いくつになってもこんなバカバカしい事を真剣にやれる仲間は良いですよね。

なんだか今週はゴルフが連チャンになっちゃいましたけど、昨日は地元同級生コンペでした。

今年3回目のゴルフ

 

今回は諸事情により少し人数が少なくなってしまいましたけど。

年に一度の優勝カップとジャケットをかけた大事な大会です(笑)

全部自分達で作ったオリジナル。

 

まずは前回チャンピオンから優勝カップとジャケットの返還式がありまして。

左/男子1位 右/総合チャンピオン

 

優勝するとこちらの優勝カップに名前を刻む事ができ。

第一回優勝は私です(笑)

 

ジャケットの裏には優勝者の刺繍を入れられます。

これは女子用

 

ただね、

これ優勝すると自分で刺繍屋さんにジャケットを持って行って、自腹で名前入れてもらわないといけないので。

恥ずかしいし、

お金かかるし、

「優勝=罰ゲーム」みたいになっています(笑)

気の知れた仲間とのんびり1日過ごすのは楽しい。

そして私は相変わらずスコアの方は大したことないですけど。

優勝を決めるのは「ハンデ」付きで決定すので、男女実力問わずだれでも可能性があるのです。

 

で、

 

昨日の私の結果は、、、

 

準優勝!!
うぉ~、あぶねーーー(笑)

 

という事で総合優勝はこちら(左)の方、

本物のお坊さんです。

来年までに刺繍を入れて持って来てくださいね。

という事で、

はたから見ればバカげた事を毎年やっているわけです(笑)

でも、いくつになってもこんなバカバカしい事を真剣にやれる仲間は良いですよね。

また来年もよろしくお願いします。

 

はい、

それにしても今年はスノーボードはもちろん、サッカー、サーフィン、ゴルフにジョギングと。

こちらのブログを見ている方達も、

「いったいこいつは何をやってるんだ?」

と、お思いでしょう(笑)

でも元々運動するのが好きなので機会があればあれもこれもやりたくなるんですよ。

ただやっぱりね、

なんだかんだで私も40歳という事で昔しのようには行きませんから。

そのつど筋肉痛やアチコチ痛くなったりしてね。

特にサッカーをした次の日なんかはボロボロですよ、、、笑

なので少しは体や健康の事に気を遣わなくてはいけないなと。

そこで、

少し前から気になっていました「optieal」という会社のサプリメント。

「オプティアル?」

と、思う方も多いと思いますけど。

代表的な商品というのでしょうか?

こちらの、

『RE:MAKE』

なんか見た事ありません?

スノーボード関係でも使っている人多いですよね。

とにかく、

こうゆうサプリメントみたいのって最近はもういくらでもあるから「いったいどれが良いの?」って感じだったので。

身近な人が使っている方が安心だし。

なんか気になる、、、

と、思っていましたら。

知り合いの紹介でこちらの代表の方が直接説明しに来てくれる事になりまして、今日は色々と詳しくお話しを聞けました。

今は4種類

そして、

今の私に必要であり興味津々なのがありましたので、早速試してみようと。

冬に向けて一段と気を付けなきゃいけませんからね。

どうなるのか楽しみです。

商品についてはコチラで見てください。

【Optiealホームページ】

また変化がありましたらレポートしようと思います。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!