最後の決断をしなきゃいけない時は毎度の事ながらドキドキしますよね。

ブログの方を2日ほどお休みしちゃいましたけど。

実は訃報があり昨日今日と急遽新潟に行って来まして。

んー、なんか同年代でもそうゆう話しが出て来たなと思うと本当寂しいですよね。

健康である事が当たり前だと思っていたのが、感謝すべきなんだと言う事を改めて痛感します。

お坊さんからの話しも身に沁みまして。

少し抜粋しますと、

「朝、目覚める事を当たり前だと思ってはダメ」

そして、

「1日、1日を大事に生きなさい」

ってね。

単純だけど究極だなって。

私も経営者の端くれとしては、1日1日の積み重ねが大事だと言う事は散々色々な本にも書いてあるし、そんな事は分かってるんだけどなかなかできない、、、

特に体力もあって元気なうちはね。

でもそうじゃない人も沢山いるわけで、だからこそ「1日1日を大事にしない人は罪だ」みたいなお話しでした。

しっかり心に刻んでおきたいと思います。

 

はい、それで話しは変わりまして。

今回は久々に新幹線に乗って新潟まで行ってきましたので、改めて街を歩いてみると「あれ、いつの間に?」っていうのがありまして。

へぇ~、

いつの間にかすっかり新潟もサッカーの街になったんだなって。

なんか一応この地でサッカーをしていた身としては嬉しいですね。

でもどうやらアルビレックスは今年降格になりそうだし、、、

高校サッカーもまだ目立った活躍がありませんから。

ぜひともこれから頑張って欲しいですね。

 

と、そんな事も思いながら。

今日は新潟から帰ってきてそのままMOSSへ直行して18-19シーズンに向けたFOSSIL SNOWBOARDの打ち合わせに行って来たんですけど。

すっかりおしゃべりが長く、、、

あ、いや、

打ち合わせに没頭してしまいまして(笑)

だいぶ遅くなってしまいました。

最後に一応写真だけ。

前回のブログで今シーズンの思いを書いたばかりですけど。

という事はもう次の子供達もどんどん育てて行かないといけないわけで。

前回のブログはこちら。

最後の決断をしなきゃいけない時は毎度の事ながらドキドキしますよ。

一応それなりに前もって考えてはいるんだけど、

「これでもう決まってしまう」

と、思うと直前でまた迷っちゃったりね。

結構優柔不断なんもんで(笑)

その代わり最後まで妥協せずに本気で良いものをお届けできるよう考えていますので、これからもチェックしておいてくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!