スノーボード屋が滑る事より忙しい事ってあるの?

早速、今朝は昨日のイベントで撮った写真をFacebookアルバムページにアップしました。

本当はね、もっといっぱい撮ったし。

やっぱり全員分ちゃんとアップしてあげたかったんですけど。

毎度の事ながら屋内は撮影難しいんですよ。

だからボケちゃてる人もいて載せれていない人もいるかもしれませんがご了承ください、、、

 

そして、

昨日もブログ書きましたけどやっぱり昨日は楽しかった。

参加してくれたみんなも沢山SNSにアップしてくれて「楽しかった」と発信してくれてたのは嬉しいですね。

私としても写真を見ながらみんなが楽しそうに滑ってるのを見るのは嬉しいし。

特にね、

いつも私と関わりのあるお店さんには言ってるんですけど。

「とにかく集まって一緒に滑りましょう」ってね。

お店を切り盛りしてればそれぞれ忙しいかもしれないけど、

スノーボード屋が滑る事より忙しい事ってあるの?

って思うわけで。

だって自分達が滑って経験して、それを伝えて行かなきゃいけないわけじゃないですか。

ボードだって色んなのがあるんだから色々試乗したりね。

それを知らずにただメーカーから聞いた話し伝言ゲームして、お店で立ってても・・・

おーーーっと!!!!

少し口が悪いですね。

失礼しました(笑)

でもね、私がやりたいのはそうゆう事で。

私がそんな事言うのは失礼かもしれませんけど。

今回のSuperbさんやboothさんは店長さん達が一緒になって楽しんでくれてすごく良いなと思いました。

ガンガン皆と一緒に滑って楽しんでたし。

まさに良い仕事してますよ。

改めてもう一度、

愛知県・Superb

静岡県・booth

要チェックしておいてくださいね。

 

確かにね、

歳を取れば身体的にきつくなるだろうという事は私も薄々感じてきましたけど(笑)

でもそうゆう事じゃないんだよなーーー

みんなだってそう思いますよね??

だからFOSSIL SNOWBOARD取扱いの販売店さんにはそうであって欲しいという願いを込めて。

今年もやりますよ!

FOSSIL SNOWBOARDディーラーセッション!!

FOSSIL SNOWBOARD販売店の皆さんは半ば強制的に参加してもらいいますからね!(笑)

去年は、

栃木県・熊屋 / HOME

愛知県・Superb

が、参加してくれました。

あっ、でも去年はFreakさん来てないぞー

今年は来てくれるだろうなーーー!!(笑)

やるからねーーー!!

今年は11月上旬頃かなーーー

近日中に連絡しまーす!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!