あの時一緒に写真撮ってもらえばよかったーーーーー!!

今日は4時起きして久々に千葉までサーフィンです。

今年は全然サーフィン行って無くてまだ3回目くらいかな?

サッカーの方が忙しくてね(笑)

それで、こちらは最近サーフィンばかりしてると噂のnewestライダー米倉さんと。

カーブマン&MOSSライダーの坂西さん。

二人とも長野から夜中の1時に出発して来てくれました。

にもかかわらず、朝の7時から3時間入って休憩してまた2時間入って。

私はもう久々すぎてクタクタなのに二人はタフですね。

しかもそのまま長野まで帰って行きましたからね、、、

さすがです。

 

それで私の方はというと。

そのままの足で新宿まで行きまして。

ケイダッシュシルバーステージ」という若手お笑いライブに行ってきました。

キャパは70人位?

たぶんね、

こんな事言っては失礼でしょうけど。

出演者の名前見ても全然わからないですよね?

正直私も全然分かりませんでした、、、

 

そんな中、

今回の目的は。

少し前に深夜番組で見かけた芸人さんがスゲー面白くて。

それから気になってその番組ずっと録画してるんだけど、いかんせん出番が少なくて。

YouTubeとかで調べてもほとんど出て無くて。

よーし、こうなったら直接見に行こう!

って事でライブ情報を調べ行って来たわけです。

 

その結果、、、

スゲー面白かった!

涙出るほど笑いましたよ。

本当行って良かった。

これは間違いなく売れますね。

なんか偉そうだねけど(笑)

 

でもね、

他の全然知らないと思ってた芸人さん達もみんな面白いんだよね。

生で見る迫力ってのもあると思うけどさ。

こんな人たちが沢山いると思ったらテレビに出てる芸人さんは本当凄いんだなって。

しかもこれだけ芸人さんがいてチケット代は1,300円

いやらしい話しですが単純計算すると、

1,300円xキャパ70人=91,000円

コンビ12組+ピン2人+MC2人=計28人

その他にも施設スタッフもいるだろうし場所代だって高いだろうし。

わかりますよね?

いやー、本当大変な世界なんだなって頭が下がりますよ。

終わった後はこうやってファンの人達と交流してね。

私もお目当ての芸人さんに話しかけたかったけど、いかんせんシャイなもんで行けませんでした(笑)

でも本番前にはあの“ネコの格好”して普通に外を歩いているのを見かけてビックリしたよ!

あの時一緒に写真撮ってもらえばよかったーーーーー!!

あ!ちょっとヒント出しちゃいましたね。

私のお気に入り芸人さんはまだ秘密ですよ(笑)

またライブ情報チェックして見に行こう。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!