こうやってショップ同士の輪が広がって一緒にセッションするのも楽しいですよね。

来たよ、来たよーーー!!

 

FOSSIL SNOWBOARD

【THEPIPE】第2便入荷!!

何度見ても今年の「THEPIPE」も

カッコいい!!

いや~、

本当いい仕事してますよ。

サッカーしたりしてるだけじゃないですからね(笑)

 

はい、今日のブログは自画自賛からスタートしました。

毎回の事ながら新しいボードが入荷するとなんだかワクワクしますよね。

そして、このボードに乗って皆が滑る姿を見るとまた喜びもひとしおなわけです。

特にFOSSIL SNOWBOARDは私が使ってくれてる人の顔が分かってますから。

そして乗ってくれてる人もみんな私の事知ってるし。

だからこそ誤魔化しはできないし、妥協もできないわけです。

大変だけど今の時代の正しい姿ですね。

なんかねー、

本当いい仕事してますよ。

にかいめ~(笑)

 

まぁ、それもこれもMOSSさんの協力と「THEPIPE」はウチヤマ工場で作ってもらっているのでウチヤマさんにも感謝ですね。

という事で、今回もご予約を頂いた順番に連絡しますので、まだ連絡がいかない方はもうしばらくお待ちください。

そして、

今年も「THEPIPE」は予約のみで在庫ありませんので悪しからず。

それではもう1枚サービスショット(笑)

 

そーなってくると、

そろそろ冬に向けて滑りもペースアップして行きたいなと皆さんが考えるんじゃないかと思いまして。

9月13日(水)はカムイ御坂貸切イベントです。

って、

すでに何度も定員になったとお知らせしてますよね。

と言うのも、newestはちょっとフライングして告知始めちゃったんですけど。

こちらのPOPを静岡県の「booth」さんに作って頂いたので改めてアップしたしだいです。

newestの方はすでに定員となっていますが、boothさん、Suoerbさんの方では今日から受付開始していますので参加ご希望の方はお問い合わせください。

静岡・boothさん→【お申し込み詳細】

愛知・Superbさん→【お申し込み詳細】

newestの方でも引続きキャンセル待ち、もしくは他のお店さんとの兼ね合いで調整できる場合もありますので、参加ご希望の方は一度スタッフまでご相談ください。

それと、貸切イベントの方にはFOSSIL SNOWBOARDの試乗ボードも持って行きますので試乗も楽しんでくださいね!!

 

ブランドをやってるおかげで、こうやってショップ同士の輪が広がってね。

一緒にセッションすれば多くの人に楽しんでもらえるし。

お互い刺激にもなるし。

そっかー、

そう考えると、

私ってやっぱり、

本当いい仕事してますよ。

さ~んか~いめ~

や~ま~ね~

 

はい、

という事で今日は終始自画自賛なブログとなりました。

やっぱり新しいボードが入ってくるとついつい気分が良くなってしまいますね。

また明日もお楽しみに。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!