「夏はなにやってるんですか?」

newestは1年中スノーボードしか取り扱いしていませんので。

ホームページやいたる所で、

「1年中スノーボードの・・・」

というキャッチフレーズを入れるようにしています。

でも、

そこれそ10年前にオープンした時からそうなんですけど。

どこに行っても、

誰に会っても、

何度も、何度も、何度も、何度も、何度も・・・
何度も、何度も、何度も、何度も、何度も・・・
何度も、何度も、何度も、何度も、何度も・・・
なぁーーーーーーーんども!!

 

「夏はなにやってるんですか?」

 

と聞かれます(笑)

 

だから~、
1年中スノーボードだって!!

と、

強気で言いたいのを我慢して。

「いや~、夏もずっとスノーボードなんですよ~、珍しいですよね~、ハハ」

と、優しく答えてます(笑)

 

まぁ、以前はこの位の時期になると、

「スケートは売ってないんですか?」

「サーフィンはやってないんですか?」

と言って来る方も多かったです。

でも最近はそうゆう人も少なくなりましたし。

おかげさまで「夏でもスノーボードが見れる」という事が定着してきましたので、今ではこの時期でも「生粋のスノーボード好き」が見に来てくれます。

と言うのも、

数年前から他県に出張中なんですけど、こちらに帰って来た時はいつもよってくれる方がさきほども来てくれまして。

そして、

「やっぱりここに来ると安心するな~」

なんて言ってくれまして。

そうです、この方もかなりのスノーボード好きです(笑)

そんな生粋のスノーボード好きが集まるお店に成長する事ができました。

 

それと今日は、

先日ウェアーを購入頂いた方から予約営業を利用頂きまして、今度はボードとバインディングのご案内をさせてもらいました。

ありがとうございます!!

ちなみに、

1、スノーボード歴は2年目。(その前はスキー)

2、ある程度滑れるようになったのでフリーライディングとカービングを少しやりたい。

3、スピードより安定して滑りたい。

※仕事上絶対に怪我をできないから。

というご要望でしたので。

色々相談した結果、

ボード:OGASAKA CT

バインディング:BURTON GENESIS

以上のセッティングで決定しました。

うん、間違いないですね。

これで来シーズンはさらに楽しんで頂けるでしょう。

そして、2年目にしてこの時期から準備をするのはかなりのスノーボード好きですね(笑)

 

という事で、

私達は1年中スノーボード、、、

えっ!?

・・・・・

 

何ですか?

 

・・・・・

 

はい。

 

・・・・・

 

去年からです。

 

・・・・・

 

まぁ、いきさつは色々と。

 

・・・・・

 

はい、そうなんです。

 

・・・・・

 

細かい事はまた今度。

 

・・・・・

 

そうですね、

 

OGASAKAやってますよ!!

 

そうなんです、

去年からOGASAKAの取り扱いをスタートさせたのですが、イマイチ浸透してないみたいなので一芝居打ってみました(笑)

確かにnewestをオープンさせてから10年近くブランドを増やす事無くやってきましたので、突然OGASAKAがあるとビックリしますよね。

まぁ、いきさつや取り扱いを始めた訳はお店で会った時にでも聞いてください。

もちろん私達がやるからには試乗会でしっかりボードもチェックしていますし。

 

それと、

お渡しできるカタログもお店に届いていますので、ご希望の方は言ってくださいね。

とは言っても、最近はどのブランドにも限らず「カタログ欲しい」って方も減りましたね。

まぁ、今はネットで簡単に見れるし。

私達に聞いた方が早いですから!!

おぉ~!!

ここは強気(笑)

 

という事で、

じっくりしっかり話しを聞きたい方は「予約営業」をご利用ください。

「スノーボード講習会」と「ホットワックス体験教室」も受付中です。

詳しくはこちらで。

 

それと8月の営業予定と予約受付状況をお知らせします。

予約は1ケ月前を目安に受付しています。

ご希望の方はお早めにどうぞ。

それでは、本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!