経験に勝るものなし

はい、今日のブログは時間が無いので昨日からの出来事をペタペタ貼っておきます。

まずは、今シーズン初のカムイ御坂オールナイト営業へ出没。


newestからも何人か来てたし久々にノビノビ滑って楽しかったですね。

22:00~25:00位までいました。

今年から新たにnewestチームから大会に出場する近江君は(私達よりかは笑)だいぶ若いのでこれからに期待です!!

 

それで愛子ちゃんからは誕生日プレゼント頂きました。

アルゼンチンの復刻版ですよ。

今のユニフォームはアディダスなのでルコックなところが貴重です!

ありがとう!!

ますますサッカーも頑張らないとねーーー!!

 

はい、

それで今日はまたまた「藤沢炒麵」のい手伝い。


いやー、

それにしても今日は凄かった!!

 

前回は逗子での出店だったのでアウェー感ありましたけど。

ここ地元(藤沢)では最強じゃぁーーーー!!

焼いても焼いても間に合わないよーーー!!

おかげで、

すげー、楽しかった!!

なかなかこんな体験できる事もありませんからね。

 

で、

ここのところFacebookやブログを見てくれている方には。

会う人会う人、

「名取さん最近忙しそうですね」

って言われるんですけど。

スノーボードも、

サッカーも、

炒麵も、

勝手に自分でやってるだけなんで忙しくありませんから!!

 

えぇ、そうですよ。

今日だって頼まれたわけじゃなく。

勝手に出店情報嗅ぎつけて、勝手に行っただけなので(笑)

当然「仕事」じゃないのでもはや「趣味」ですね。

でも、

例えばこのブログを読んでくれている人で。

お祭りの屋台で声出して呼び込みした事ある人何人いますか?

こんな経験は普通なかなかできないだから、人がやらない事は何でもやっておくもんです。

「経験に勝るものなし」

また良い経験させてもらいました。

はい、それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!