特にハーフパイプはボードの特性が出やすいですからね。

2日間のカムイ御坂ハーフパイプ合宿を終えて帰ってきました。

いつもビデオを使ってレッスンするんですけど、今年からiPadを導入しまして。

いやー、かなり快適!!

その場で大きい画面で見れるし、スローや停止も指でチョイチョイッと快適に操作できるし。

アップして乗り位置確認したりと分かりやすく説明する事ができました。

すでに使いこなしている方にしてみれば「いまさら?」ですよね(笑)

とは言っても私はあまりレッスンはしませんのでさほど出番ありませんけどね。

 

それで2日目の今日は、

静岡県のショップ「booth」さんの滑ろう会が開催という事で。

ありがたい事に、FOSSIL試乗をしてみたいと!

「booth」さんへおじゃました時の様子はこちら。

 

そんな事もあって今日は2ndで滑る予定にしていたので。

空いた午前中に「フルーツパーク富士屋ホテル」のパフェを食べに。

私はあまり甘いものを食べる方じゃないので、自分でパフェを頼んで食べたのなんか初めてかもしれません(笑)

それでもとっても美味しかったですよ。

山梨県は桃の名産地ですからね。

 

そして午後からカムイ御坂へ。

今日は2ndも全然壁が崩れる事無く快適に練習できました。

 

FOSSILの方も沢山の方に試乗して頂きまして。

みんなとっても楽しく滑れたみたいで良かったです。

しかも、

「うわー!なんだこのボードすげー!!」

の声も連発(笑)

あざっ~す!!

確かに私が作っているボードは他にはあまり無いタイプだと思うので皆さんビックリしてくれます。

特にハーフパイプはボードの特性が出やすいですからね。

しめしめです(笑)

それと、

boothユーザーさん以外でも「FOSSIL気になってたんです、試乗していいですか」と言って試乗してくれる方もいまして。

本当、着々と広まってくれる感じが嬉しかったですね。

滑りお終わった後も皆さんから沢山質問頂いたり、色々お話しできて良かったです。

これからもFOSSILをよろしくお願いしますねーーー!!

 

はい、

boothさんの集合写真盗撮。

沢山の方が来ていました。

 

それと、

ここでお知らせです!!

9月13日(水)
カムイ御坂貸切イベントやります!!

今回はファンな滑走イベントなので、

「本気でパイプを練習したい方には向いてないかもしれません」

その代わりハーフパイプが苦手な方も遊べるように考えてますのでお楽しみに!!

イベント詳細やお申し込みはもう少し先になりますので、決定次第改めてお知らせします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!