これが「newest」11年目の覚悟です。

すでにFacebookの方ではお知らせしましたけど。

 

無事、お店の改装が終わりましてこんな感じになりました!!

いやー、良いですねー。

テーマは、

「スノーボードショールーム」

 

今回なぜこのようにしたかと言いますと。

newestでは現在「スノーボード講習会」をいつでも受講できるようにしたり。

「間違ったスノーボード選び撲滅」のため地道に活動しています。

それに、最近は「MOSS snowstcik」や「GNTEMstcik」が気になるという方も多くいますけど、種類も沢山ありますし独特の形をしているため「間違った認識を持っている方が多いです」

なので、

こいちらのブログでも再三言ってますが、

「やっぱりもっとちゃんとスノーボードの事伝えなきゃダメだ」

そんな思いから、

これからはさらにスノーボード強化をして。

なるべく実際に現物を見れる環境を作り、

私達が最も得意とする「ボードの事」をしっかりと伝えて行こう。

そう思ってお店を改装したのです。

1週間遅れてしまいましたが、

これが、
newest11年目の覚悟です。

よろしくお願いします!!

 

という事で、

夏もスノーボード全開のnewestには、

すでに入荷してある物もありますし、その他は各メーカーさんにもご協力頂き現在沢山のボードを展示してあります。

・MOSS SNOWBORADS

・MOSS snowstick

・GENTEMstick

・OGASAKA

・FOSSIL SNOWBOARD

 

「MOSS snowstcik」と「GENTEMstick」に関しては現在ほぼフルラインナップがお店にあります。

もちろん「FOSSIL」もね。

表に出し切れない分は裏にしまっていますので、「これが見たい」などありましたら気軽に声かけてください。

お店の改装に関しては愛子ちゃんのブログもどうぞ。

 

それと、引き続き。

「スノーボード講習会」

「ホットワックス体験教室」

受付しています。

さらに整った環境の中でしっかりと勉強しましょう!

以下カレンダーの×が付いている日は受付できません。

 

8月のカレンダーは暫定ですので、変更の可能性がありますが取り急ぎ。

 

予約は1ケ月先を目安に受付しています。

「スノーボード講習会」や「ホットワックス体験教室」の詳細や予約方法に関してはこちらでご確認ください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!