これは贔屓ではなく愛情です。

はい、

今日はMOSS SNOWBOARD主催のカムイ御坂貸切イベント。

「MOSS FUN感謝祭」

ライダーも勢ぞろいして総勢70名での開催でした。

 

MOSSと言えば、MOSS SNOWSTICKも沢山いまして。

貸切ならではの自由滑走はかなりみんな楽しんでいましたね。

もちろん私も楽しませて頂きましたよ。

 

それで、

これだけスノーボード関係者が集まると。

「今年の冬はこんな事しましょうよ」

とかそんな話しができます。

なので私も色々と話しをつけてきましたので。

取り急ぎ、

newest VIP会員の皆さーん!!

来シーズンもかなり豪華なツアー出来そうなので楽しみにしててくださいねーーー!!

 

私達はnewestを頼ってくれる方に対して全力でサポートするのはもちろん大切な事ですけど。

newestを本気で好きで、本気で信頼してくれてる人達にはさらに上の体験を提供したいと思うのは仕方ないですよね。

だから私達もそれに答えるべくさまざまな手を尽くすわけです。

だから今シーズンもVIP会員向けのスペシャルツアーを計画しています。

「これは贔屓ではなく愛情です」

なんからしくない事言ってすいません(笑)

どうやら、友人の結婚式の余韻がまだ残っているみたいです。

 

こうやって信頼しあえる仲間には損得を超える物があります。

あらゆる手を尽くして楽しませる。

そのめたには時間も労力を惜しまない。

 

はっきり言って先週はまったく仕事に身が入っていません。

この時間を作り上げるために費やしました。

でも、当然お金をもらってるわけでもなくただ好きでやってるだけ。

これはもう昔しからの性格です。

だからnewestでも、

本気で好きで、本気で信頼してくれてる人達には様々な手を尽くすわけです。

「これは贔屓ではなく愛情です」

はい、2回目(笑)

 

だからMOSSもファン感謝DAYって事で、皆を楽しませるために頑張っているのです。

ただ、

中には、

「3,000円で食事も付いてくるし1日滑れてラッキー」

ってな感じで、

MOSSに乗ってるわけでもなく、

MOSSを試乗するわけでもない人、

もチラホラいましたけど。

なんかそうゆう人はとても残念です。

たぶん私ならブチ切れてますよ(笑)

でも、ビッグブランドのMOSSさんは怒らないので優しいですね。

そんな私が主催する、

FOSSIL SNOWBOARDの貸切イベントも10月に予定していますので、皆さん心して参加してください(笑)

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!