ドンドン新しい事に挑戦して変化していかないと面白くないですからね。

そう言えば、昨日はカムイ御坂に行ってきまして。

昨日のブログで書こうと思ったんだけど、ついつい名前が覚えられないとかどうのという内容でお届けしちゃいましたね。

 

それで、

最近はカムイ御坂へ行きますと、newestユーザーさん以外の人でも何人かはFOSSILに乗っている人を見かけます。

おっ、と思いながらやっぱりその人の滑りも気になちゃうのでジロジロ見ています。

すると向こうも「名取さんこんにちは」なんて声かけてくれたり。

こうやって関係性で築き上げてるブランドは素晴らしい!

他にもユーザーさん同士で知らない人でもFOSSILに乗ってるってだけで会話が始まったりするみたいだし。

いやー、良いブランドになりましたね(笑)

よかったらこちらをどうぞ。

 

夜はお店に戻り、

今季MOSSのKINGを予約してくれた方が早くも引き取りに来てくれまして。

前回は外国産ボードを使用していたので、国産ボードの綺麗さにウットリしている姿が印象的でした(笑)

ちなみにKINGはウチヤマ工場です。

こちらの方は来週【予約営業】を利用して「スノーボード講習会」を受講されるので、改めてボードの性能やKINGの特徴なんかも細かくお伝えしますので、完璧に楽しんで頂ける事間違いなしです!

やっぱりこれくらいしっかりやらないと。

「このボード調子良いっすよ~」

「今これが人気あるんですよ~」

じゃ当然ダメだし、そんな事はもうみんな分かってますよね。

だから、

「スノーボードの事をもっとしっかり伝える」

それをさらに特化させるため、7月からお店の方向性をガラッと変えようと現在改装を着々と進めています。

でも、

私が改装、改装って書いてるので。

工事とかするような大掛かりな改装をするのではと思われているみたいです(笑)

「何日かお店閉めるんですか?」って。

いやいや!

手作り感満載でレイアウトがちょっと変わる程度ですのであまり期待しないでください(笑)

ただ、

間もなくnewestも10周年という事で新たな事に挑戦するのは確かです。

ドンドン新しい事に挑戦して変化していかないと面白くないですからね。

皆さんもしっかりついて来てくださいねー

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!