全部がハッピーエンドに終わるように考えないとダメ。

今日はカムイ御坂です。

 

カムイ御坂行ってきましたよー、って事は今日のFacebookにアップしてますのでこちらから。

 

それで、今日の事より昨日のお話しです。

昨日は横浜・馬車道にある地元の友人がオーナーの「アマゾンクラブ」へ。

 

で、以前愛子ちゃんのブログで紹介のあったけど。

ここが秘密の入口。

 

あと、これも愛子ちゃんのブログにも書いてあった、「アマゾンクラブ」と同じフロアにあるケーキ屋さんにもよろうと思ったけど。

水曜定休日だそうです、、、残念。

 

その愛子ちゃんのブログはこちら。

中川愛子のスノーボードと野菜作りのブログ

今日は訳あって、みなとみらいにある臨海パークで横浜開港記念祭へ行ってきましたー! 横浜生まれの横浜育ち、横浜在住の生粋の…

うん、確かに水曜定休日って書いてありますね、、、

 

でも私の本当の用事はこちら。

名取崇史のブログ

今日はまず子供の頃のお話しです。 皆さん小学校や中学校の頃って、いつも遊んだりしている仲の良い友達グループっていませんで…

このブログでアップしたように。

友人の結婚式2次会の幹事を私が勝手に引き受けまして(笑)

それで打ち合わせするから集合して~、て事で。

はい、打ち合わせ。

結婚する友人とアマゾンクラブオーナーです。

両方とも地元の同級生。

ゲストを迎えるためにはしっかり段取りしておかないといけませんからね。

って、別に私が主役じゃありませんけど(笑)

それでもやっぱりこうやって色々企画するのは本当楽しい。

何時にスタートして、ここからこうやって入場して、何時からこれやって、あれやってこれやって、最後はこうして、退場はこうしてあーしてと。

来てくれたみんなが楽しんでくれるのも重要だけど、幹事としては新郎新婦も楽しんでくれないと意味ないからね。

全部がハッピーエンドに終わるように考えないとダメ。

それも幹事の腕の見せ所。

 

会場のレイアウトもしっかり決めて。

打ち合わせ終了。

 

それで、おおよその段取りが決まったら選曲もかなり大事。

入場で使う曲や間で流す曲、退場はどうするかとか新郎新婦の好みも考えないと。

なのでとりあえず彼の場合この辺は外せない。

この中からどの曲をどこに使ってとかも考えて準備をします。

 

さぁ、後はどんなサプライスをしかけるか!(笑)

本番はあと2週間後!!

あーーー、どうしよう!!

いっつもこう!!

名取崇史のブログ

明日の資料完成しましたー!! 後は、現在隣でプリンターがガチャンガチャンと皆さんの分をプリントしていますので完成待ちです…

よかったら読んでね。

それじゃあ本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!