これどこ歩いていいか分からないんですけどー!

先日開催しましたnewestでの「スノーボード講習会」

 

この時にわざわざ静岡から来てくれた清さん。

 

清さんについては愛子ちゃんのブログで詳しく。

 

 

で、この時に今度は清さんの畑を見に行きたいという話しをしてまして。

今日は愛子ちゃんと静岡まで遠征して清さんの畑見学ツアー。

 

何やら2人は盛り上がってますけど私には全然分かりません、、、笑

 

ここは清さんの1つ目の畑で。

 

で、ちょっと移動してこちらは2つ目の畑。

こちら草ボーボーですけど。

清さんも無農薬・無肥料で作っているので、これが正解みたいです。

 

なので愛子ちゃんの師匠らしいです。

 

詳しくはこちらのブログで。

 

 

さすが師匠の畑はレベルが違いますね。

でも私が清さんに、

「清さんこれどこ歩いていいか分からないんですけどー!」

そしたら、

「うん、俺もよく分からないんだ」

って(笑)

まぁでも草の間に色々生えてて、イチゴなんかもなってまして甘くて美味しかったですよ。

 

で、静岡と言えば?

ウナギ!!

さすが!美味しかったですね!

しかも、すっかりごちそうになってしまいました。

ありがとうございます!!

【うな繁】

 

それで、その後は清さんがお世話になっている静岡県のサーフ&スノーボードショップ

booth」さんへおじゃましまして。

 

以前「booth」さんとは試乗会で一緒になったり。

お店で「カムイ御坂」の滑走会のようなイベントも定期的に開催しているみたいですし。

今回、清さんの紹介もありまして

それじゃあ今度一緒に滑りましょうよ。

なんて話しをしていたので、改めてイベントの提案なんかをさせてもらいました。

ちょっとワイワイできるイベント考えていますので、楽しみですね。

ご期待ください!!

「booth」さんの情報はこちらで。

「booth SURF&SPORTS」

 

はい、今日も行動して実りある1日を過ごせました。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!