さすが生徒会長良い事言うわー! あんたの方が凄いよー!

いつも朝起きると30分位ストレッチしてからランニングに出発するんですけど。

3日前の朝はちょっと起きるのが遅くなってしまい。

しょうがないストレッチもそこそこにとりあず出発するか、って。

それで代わりに少し歩いて目を覚ましてから、よーし走るかって。

バッっと走り始めた瞬間に右足のふくらはぎがビキーーーン!!

うっ、痛い、、、

結局歩くのもつらい状態になりそのまま帰宅。

もぉ~、

自分ではまだまだ若いつもりでも着々と年を取ってるんだなと感じました、、、

あの、よく運動会で転んじゃうお父さんって。

脳は行けると思ってるけど、体はついてこないから転んじゃうらしいですね。

なんだか気持ちが分かるようになってきました。

という事で、結局2日間安静にしてそろそろいいかなと思って今朝は準備して出たんだけど。

なんかやっぱりダメだなー、

あーぁ、せっかく調子上がってたのに少し安静だわ。

昔しの感覚なら「こんな事くらいで、、」

だけどそろそろ昔しとは違うという自覚をしないといけませんね。

そして何事も準備を怠ってはいけないという事です。

 

はい、

それで、今日は昨日のブログでFOSSILの事を少々熱く?語ったのでちょっと軽い続きでも書こうと思ったんですけど今日は時間が無くなってしまったので軽めにしときます。

また今度書きますね。

それで、

私はこうやってスノーボードの仕事をしているし、しかも専門店なので1年中スノーボードの事だけをやってます。

他のお店さんだと夏はスケートボードしたりサーフィンしたり、後は最近だとSUPも流行ってますよね。

でもうちはそうゆう事を一切やっていないので、

いつも、

「夏何してるんですか?」

って、必ず言われます。

まぁ、このブログを見てくれてる方はご存知だと思いますけど。

もちろん室内ゲレンデもありますし、

みんながみんな、サーフィンしたりスケートしたりするわけじゃないですからね。

1年中スノーボードの事しか考えてない人も結構多いんですよ。

実際今日もゴーグル買いに来てくれた方もいますし。

ね、普通じゃあまり考えられないでしょ(笑)

でも本当に好きな人は1年中冬の事考えてるんです。

とは言っても冬に比べれば忙しさは半減しますので、だいぶ自分の時間も作れるようになります。

ただ、私は暇が好きじゃないんで、次から次へと予定を入れちゃうんですよ。

特に冬場は忙しくて人と会う時間無くなっちゃうので、今のうちに沢山いろんな人に会うようにしています。

最近はブログにもちょこちょこ書いてますけど、地元の友人達と会う事が多いですね。

これとか。

 

そしてこうやってFacebookとかでアップすると他の友達や久しぶりの友達まで連絡くれるので、また予定がどんどん増えちゃうんです。

仕事ももちろん大事ですけど、こうやって沢山の人に会って話しして刺激受けて。

こうゆうのってやっぱり必要だなって。

それで仕事のモチベーションアップにもなりますし。

これもどうぞ。

 

それでお互いに切磋琢磨できればさらに良いですよね。

ほら、こんなコメントもらったら頑張るしかないですよね。

嬉しいコメントもらったんでこちらに張り付けておきます。

特に同級生は同じ環境で、同じだけ生きて来た分、共感する事が多いので本当刺激になる。

やっぱりお互いに、そして自分でどんどんハードル上げて行かないと途切れちゃうからね。

さすが生徒会長良い事言うわー!

あんたの方が凄いよー!

良かったら上の↑画像右上「f」マーククリックしてコメントも見てね。

スターが出て来ますから(笑)

さーて、明日も頑張りましょう。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!