明日も「スノーボード講習会」です!アンケートもご覧ください。

この記事をシェアする

いよいよ明日は愛知県の「Superb」さんで「スノーボード講習会」です。

今回は量が多かったんですけど、昨晩プリンターが徹夜でガチャンガチャンと頑張ってくれまして。

なんとか午前中に全ての資料が完成しました。

あとは私が無事に愛知まで着くのを祈るばかりです(笑)

それでは明日の「スノーボード講習会」の様子もFacebook、Twitterなどでレポートしますのでお楽しみに!

それで今日は、

一昨日、newestで開催した「スノーボード講習会」

こちらで皆さんから頂いた「アンケート」をご紹介しようと思います。

一気にズラッと行っちゃいますね。

いつもアンケートのご協力ありがとうございます。

それで、

やっぱりスノーボード歴10年~20年の方でも、まったく知らかった、少ししか知らなかったって感じですよね。

なかなかこうゆう事をしっかり勉強する機会も無かったと思いますのでこれからは生かして行ってください!

私もこのアンケートを元に皆さんが知りたい事を今後の課題にしてお伝えして行こうと思います。

それでは、今日はあまり時間がありませんので最後に、

17-18 NEWモデルVOLCOMウェアの展示は明日まで。

OAKLEYのNEWモデル展示も明日まで。

早期予約は5月30日までです。

明日は私お店にいませんけど。

愛子ちゃんいますので、ぜひご利用ください!!

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。