FOSSILプライベート試乗会と丸沼バンクドスラローム

Hakuba47合同試乗会

昨日、一昨日で開催していました、毎年恒例の「Hakuba47合同試乗会」

去年まではFOSSILも出展していたのですけど、今年は自分が試乗する側に回って色々乗ってきました。

メインのお目当ては「MOSS」と。

 

「OGASAKA」

 

変更のあったボードやちょっと気になるボードをメインに乗ってきました。

MOSS「CABALLERO158」

 

MOSS「MSK161」

 

MOSS「REVOLVER157」

 

OGASAKA「FC-X158」

 

OGASAKA「FC-S158」

 

OGASAKA「CT-S158」

 

天気もコンディションもバッチリで良い感じにチェックする事ができましたよ。

感想はこちらでは控えさせてもらいますので、直接私に聞いてくださいね。

 

で、

試乗会と同時に開催していますゲートの大会に今年もnewestライダーの米倉大介さんが出場していまして。

 

残念ながらギリギリ表彰台には乗れずで終わってしまいした。

本格的に?レースに転向して1年目。

まだまだこれから楽しみですね。

 

という事で、大会が終わった後に米倉さんとも一緒にセッション。

 

このゲートを抜いた後のバンクみたいになっているのが楽しいんですよね。

MOSSsnowstick「U2」で軽快に滑ってます。

そんな2日間でした。

 

 

FOSSILプライベート試乗会

そして、今日は1日お店にいますが。

明日からまたまたまたまたまたは高鷲スノーパークに行ってきます。

そうです、今シーズン5回目です、、、

と言うのも、

3月に愛知県ショップ【Superb】さんのFOSSILプライベート試乗会開催したのですけど。

 

まともに滑る事もできない位の大雪で試乗会どころでは無くなってしまい。

まったくボードを試す事ができなかったので改めて明後日の5日(水)にリベンジ開催します。

でもこうやってまたやりたいと言ってくれるのはありがたいですね。

なので私達も気合を入れて?

明日は前日入りして高鷲スノーパークで滑りこんでから挑もうと思います(笑)

と言う事で、明日4月4日(火)は臨時休業となりますのでお間違えの無いようお願いします。

 

 

 

 

丸沼バンクドスラローム

それと、お店は通常営業しますが。

今週末の4月8日、9日は私1人で丸沼高原スキー場に行く事になりました。

というのもコチラの大会にエントリーしまして。

初挑戦のバンクドスラロームです。

先日のブログで少し書きましたけど。

【とても良い評価を頂いて帰ってくる事ができて大満足です。】

最近のバンクドスラロームブームで、まさかのFOSSILに追い風が吹いていまして。

これは自分で試してみるしかないでしょ、って事でちょうどこちらの開催を知りまして即エントリーしました。

とりあえず、NATURAL154,157、ALLMOUNTAINⅡあたりを持って行って何が一番強いか試して来ようと思います。

いや~、楽しみです。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!