今度は試乗する側で楽しんで来ようと思います。

奥只見丸山スキー場で開催しました2日間のGENTEMstick試乗会にご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

今年も平日を利用し、1日10名限定という事でかなり満足の行く試乗ができて楽しんで頂けたみたいで良かったです。

FOSSILも一緒に。

何度かブログで書いていますけど、やっぱりこうやってしっかり試乗してもらって。

私達も一緒に滑ったりした方が、ちゃんと説明できるしボードの事理解してもらえますよね。

newestの試乗会は来年もこんなスタイルで開催して行こうと思いますので、また情報チェックしておいてくださいね。

 

そして、奥只見丸山スキー場情報ですが。

とにかく雪が多くてビックリ!!

 

こんなに雪が多いのは何年、何十年ぶり?

もうリフトが埋まりそうですからね。

 

もちろんゲレンデコンディションもバッチリ。

 

今年は山頂コースのパークは縮小してますけど、キッカー、スパイン、ウェーブなどがありましたよ。

奥只見スキー場は地形もいっぱいあってこれからの時期シャバ雪で遊ぶのも楽しいので、まだまだ今年は楽しめそうですね。

ぜひ遊びに行ってみてください。

 

 

Hakuba47合同試乗会

以前から案内していますが、明日・明後日はHakuba47合同試乗会に行きます。

いつも「試乗してもらう側」ですけど、今度は「試乗する側」で試乗会を楽しんで来ようと思います。

【試乗会詳細はコチラ】

↑↑↑↑↑

(トップ画像のど真ん中に愛子ちゃんが写ってます 笑)

普段あまり乗らないようなブランドなど、色々試乗するのが楽しみです。

一緒に試乗を楽しみたい方は連絡ください。

そして「FOSSIL試乗したい」という方も今日の夕方位までに言ってもらえれば準備して行きますので早めに連絡ください。

 

それでは、明日・明後日お店の方はお休みとなりますのでお間違えの無いようお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!