BURTON SUPER PIPE SESSIONS

昨日も行って来ました岐阜県・高鷲スノーパーク。

 

いったい今シーズンは、

というか今月何回来ているだろう?

なんだかもうすっかり近く感じて来ましたね。

という事で今回は日帰りで行ってきました。

 

そして昨日は何があったかと言いますと。

「BURTON SUPER PIPE SESSIONS」

BURTONトップライダー達と一緒に滑ろう的なイベントで、参加は18歳以下。

そこにnewest育成ライダーの力穏君、昨年の全日本チャンプ航君のFOSSIL乗り達も参加するので様子を見に行って来ました。

 

まぁ、それにしても世界で戦うライダー達の滑りは圧巻ですね。

バシャバシャ写真を撮って来ましたので一気にご紹介します。

 

そして、FOSSIL乗りの子達も奮闘してきましたよ。

 

 

で、参加者で開催したプチ大会で力穏君が見事3位。

 

賞金獲得です。

賞金ももらって嬉しい嬉しい反面、トップライダー達との力の差も感じたのではないでしょうか。

とても良い経験になったと思いますので、ここからまた気合入れ直して頑張りましょう!

画像はFacebook、instagramにもアップしてますので良かったら見てください。

【名取崇史Facebook】

【名取崇史instagram】

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!