やっぱり北海道は楽しい!

3日間の試乗会を終えた翌日は朝から飛行機に乗って一路北海道へ。

 

今回も出発前に「札幌雪のため着陸できない場合があります」とアナウンスがあったので、12月の教訓を元に食料を持参していざフライト。

 

結構揺れたし着陸もいつもより荒れた感じでしたが、なんとか無事到着。

 

今回なんで北海道まで来たかはこちらで。

newestのモンスター、、、

ではなく(笑)

「newestVIPカスタマー」のお二人に誘って頂いたので。

私もちょうどマイレージ貯まってたし。

じゃあ行きまーす、ってな感じで先に北海道入りしていた二人を追ってニセコへ。

ニセコは5年ぶり位にきましたけど、噂どおりすっかり様子が変わっていて別世界でしたね。

 

本当、日本人を探す方が大変な位に外国の方が沢山来ています。

地元の方は複雑らしいですけど、、、

こうやって人が沢山来てくれるのは観光の街としてはありがたいですからね。

 

そして夜はジンギスカン【ニセコロフト倶楽部】

席に着いて早々、隣の席にいました大阪から来たという方に。

「どっから来たんですか!」

「ここのジンギスカン食べたらもう他食べれない位美味いっすよ!」

と、グッとハードルを上げた状態で頂きましたが、確かに美味しかったです(笑)

 

そして、今ニセコで流行ってるんですかね?

ゲレンデのレストランでも見かけたので、

じゃあせっかくならという事で「タワービール」とやらを。

 

ただし、良い子はマネしないように(笑)

 

 

そんな感じで初日はニセコの夜も満喫し。

翌日はレンタカーを借りて来たのでせっかくなら他のゲレンデも行ってみようという事で。

前は毎年12月北海道ツアーで行っていたキロロスキー場。

近年ツアー代が高騰しなかなか行く事が出来なくなってしまったので久しぶりに。

北海道は例年に比べると少し雪少ないですけど、キロロはなぜか大当たりしているみたいです。

 

そしてコースもパウダーゾーンを確保してあったりで色々楽しめましたねー

 

上画像のコースがこれ。

 

そしてこの日はとにかく人が少なく1日中パウダー滑っても無くなりませんでした。

 

↑ココのコースはこれです。

それで何が凄いって、この動画携帯で撮ってるんですよ。

最近の携帯は凄いですねー

手ブレとか無いし本当綺麗に映ってますよね。

ちなみに私の携帯は3ケ月ほど前に新しくした「Xperia XZ SO-01J」です。

あとはやっぱり携帯でこれだけの追い撮りしちゃう私も凄いですよねー

、、、

はい、

という事で(笑)

仲良しの天本さん、達也君と北海道を満喫。

「恋人の聖地」前で。

ボードもバインもお揃い。

ブーツは3人ともサイズも一緒で困りましたので名前書いておかないといけませんね。

そして荒れたところも圧雪もパウダーも何でも来いの「ALLMOUNTAINⅡ」

うん、やっぱり「ALLMOUNTAINⅡ」は良いよね~

と言う話しでまとまり北海道トリップ終了。

ありがとうございました!!

で、
なんと!!

そんな「ALLMOUNTAINⅡ」にも乗れちゃうFOSSIL SNOWOARD試乗会が。

明日、明後日の2日間丸沼高原スキー場で開催されます!!

関東エリアでの週末開催はしばらくありませんので、ぜひ遊びに来てください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日程】2月25日(土)・26(日)

【場所】群馬県・丸沼高原スキー場

http://www.marunuma.jp/

【会場】開催地A/ロープウェイ乗り場上部

【時間】9:30-15:00(最終貸出14:30)

【参加費】無料(滑走券はご用意ください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急に告知入りましたが(笑)

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!