満員御礼!!NEWモデルリリースパーティー

『FOSSIL SNOWOARD NEWモデルリリースパーティー』

ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました!!

みんな前もって「行きますよ」とか言ってくれないので、結構当日までドキドキだったんですよ(笑)

去年まではMOSSさんと合同でやっていましたが、今年は都合により「FOSSIL SNOWOARD」単独で開催する事に。

なので色々と不安ありましたが、私の予想を超える方に来て頂きありがとうございました。

本当だったら来てくれた方、一人一人に手書きのお手紙を送りたい位の気持ちなんですけど(笑)

ちょっと時間がないので現代文明の利器を利用し、この場を借りてお礼を申し上げます!

そして協力頂いた、

Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)

持ち帰り寿司ともえ

本当にありがとうございました。

お肉VSお寿司で、来てくれた人達も何から食べようか迷っちゃう位に美味しい料理をありがとうございました。

 

という事で昨日の様子をザッとお知らせします。

イベントの会場はnewestのお隣さん。

Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)

ブラジル料理とサッカーのお店が、この日限りのお寿司とコラボレーション。

そして、そこにスノーボードの組み合わせ。

お寿司屋さんは毎度お馴染み私の同級生の聡君です。

いつもありがとうございます。

 

そして、会場の準備は完了!!

 

後はどれくらいの人が来てくれるかなー

なんて不安もすぐに吹き飛ぶくらいオープン早々から続々と、、、

 

そして、アッと言う間に!!!

 

予想以上に沢山の人が来てくれたので、慌ててテーブルや椅子を増やしましたけど。

入口の方までいっぱい。

本当ありがとうございます。

 

FOSSIL販売店の方も、

雨甲斐秀太郎君率いる、栃木の「熊屋」さんと「HOME」さんご一行。

あと、写真ありませんけど、、、

愛知県の「Superb」さんもわざわざ来て頂いたのと。

忘れちゃいけないのが、いつも陰で私を支えてくれている同級生ご一行。

みんなそれぞれ会社やお店を経営している仲間でもあります。

詳しくはコチラを。

【やっぱり女性生徒会長はすごいです】

そしてもちろんnewestのみんなもねー!

そんな感じで、

FOSSILはこうやってしっかりと繋がって成長している素晴らしいブランドです。

はい、自画自賛です(笑)

 

それでは改めまして今年のNEWカラーのご紹介!!

左から「PARK&BIGMODEL」「STYLE」「NATURAL」「SPEED」「THEPIPE」「ALLMOUNTAINⅡ」

今年のテーマは「侍ブルー」

間もなくワールドカップという事もありまして、サッカー日本代表をイメージして決めました。

「FOSSILも日本を代表するブランドになるぞ」という意気込みです(笑)

昨日のパーティーではとても好評で一安心しました。

 

特に人気だったのがこれ!!

左「THEPIPE」

右「ALL MOUNTAINⅡ」

すっごい綺麗に仕上がりましたよー!

 

という事で、今週末の試乗会からこのNEWカラーでの開催となりますので。

次は実際に雪上で「FOSSIL SNOWOARD」を体感してください!!

 

取り急ぎ現在決定している試乗会情報をお知らせします。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会情報

≪日程≫2月18日(土)・19日(日)・20日(月)

≪場所≫栃木県・ハンターマウンテン塩原スキー場

≪時間≫9:00-15:00

 

≪日程≫2月25日(土)・26日(日)

≪場所≫群馬県・丸沼高原スキー場

≪時間≫9:00-15:00


すいません、今のことろこの2回だけですが。

この他にも平日や東海地区での開催も予定しています。

決定次第お知らせしますので引き続き情報チェックお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!