さぁ、いよいよ始まります。

今日は愛子ちゃんが、昨日の黒姫高原での大会から八海山へ移動してパウダーを堪能しに行っています。

雪がある時はジャンジャン滑りに行かないともったいないですからね。

 

でも!

私達はそろそろ快楽に溺れている場合じゃありません!!(笑)

いよいよ今週末から、

『JSBA全日本スノーボード選手権大会・関東地区予選』が始まります。

まずは、ざっとスケジュールです。

◇1月22日(日)ボーダークロス

・車山高原スキー場

◇2月9日(木)スロープスタイル

・会津南郷スキー場

◇2月11日(土)ハーフパイプ

・会津南郷スキー場

◇2月18日(土)デュアルスラローム

・菅平高原パインビークスキー場

◇2月18日(日)ジャイアントスラローム

・菅平高原パインビークスキー場

 

今年はnewestからチーム登録して出場する方が私と愛子ちゃんを合わせて11名。

少しづつ大所帯になってきましたね~

今年はスロープスタイル以外の大会には全て参加する感じです。

ボーダークロス/3名

ハーフパイプ/8名

デュアル&ジャイアントスラローム/2名

 

という事で、まず最初の大会ボーダークロスは今週末!!

こちらは私もエントリーしていますので出場してきますよ!

まだ何も練習してないですけどー

パウダーで鍛えた滑りで頑張ってきます(笑)

 

それで、明後日18日は車山高原にクロスの練習をしに行こうと思っていたのですが。

まだコースが完成していないとの事、、、

なのでどこか別のところに滑りに行こうと思います。

場所は明日まで様子見て決めようと思いますので、また明日お知らせします。

一緒に滑れる方はスタッフまで連絡くださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!