頼まれると断れないタイプなんです。

今日は「ど~しても」こちらの方が八海山に行きたいと言うので、「仕方なく」また行ってきました(笑)

私は頼まれると断れないタイプなんですよ(笑)

 

という事で今週は、富士見パノラマ→八海山→八海山の3連戦です。

だって雪いっぱい降ってる時は、滑っておかないとね!

 

ゲレンデの方は昨日より雪も軽く、さらに深く。

そしてずっと降り続いていたのでまともに写真を撮る事すらできませんでした、、、

なんとか雰囲気だけでもお伝えできましたでしょうか。

 

動画はギリギリ撮れたのがこんな感じです。

まぁとにかくところどころまともに滑れない位凄かったです。

 

そして今日は3時間券で切り上げ駐車場に戻ってみると!

 

たった3時間でもう車がーー!!

 

スノーボーダーやゲレンデにとっては嬉しい悲鳴かもしれませんが、街も災害級の雪が降っていてすでに通行止めになっている場所なんかもありました。

週末滑りに行く予定の方は本当に気を付けてくださいね。

ゲレンデまで行く道は4WDやチェーンを持っていても危険なレベルになっています。

交通情報をよく確認して余裕を持って行動しましょう。

それではここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!