昨年のうっぷんを晴らしに。

昨日からインターネット上では雪・雪・雪で皆さんテンション上がってますねー!

特に去年のうっぷんがありますからテンション倍増ですね!!

なので滑れる時に滑っておかないと!

という事で、本日は強行突破で八海山スキー場へ行ってきましたよ。

 

まぁ、強行突破というか2日ほど前から企んでいたので昨日は敢えて富士見パノラマにしたんですけどね(笑)

昨日も昨日で凄く楽しかったのでそのレポートは沢山の写真と共にまたお伝えします。

 

それで今日は、八海山のファーストトラックに申し込み朝一勝負!

 

ファーストトラックは定員40名で朝一のロープウェイに乗れるというチケットです。

 

いや~、それにしても降りましたねー

 

これだけ雪沢山ありますし、人数も少ないのでみんな慌てずゆっくり滑れます。

 

さぁ、行ってらっしゃ~い!

 

 

と、皆さんが滑りに行っても私達はまだのんびりと。

 

なんたって次のロープウェイが上がってくるまで貸切ですからねー♪

 

じゃあ少し落ち着いたところでレッツゴー!!

 

貸しりーーー!!!

 

ワーーイ!!

 

ふぅ、

満足満足。

 

という事で今日はファーストトラック1本と回数券を2枚買って、3本だけ滑って帰ってきました。

 

帰りもまだガンガン降ってたのでこれは明日も凄いんじゃないですか!?

 

週末まで続きそうなので、皆さんも楽しんで来てくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!