明日はどこへ?

愛子ちゃんが新しいバインディングをセットして。

 

色々と機能について説明しているのを横目に。

 

私の方は明日どこに滑りに行こうかな~

と、天気予報とにらめっこ。

あ、もちろん先ほどまではバインディングについてしっかり説明させて頂いていましたよ(笑)

 

天気の方はすでに皆さんもいろんなところで情報をキャッチしていると思いますが、明日からかなりの量の雪が降るみたいですね。

このあたりから今年は沢山雪降ってくれるといいですよねー

という事で、すでに新潟方面は降り始めているみたいなので間違い無さそうですけど。

今シーズンすでに何回か行ってるし他のエリアもそろそろ行こうかなー、とか。

神奈川県からだと、東北、関越、中央、全ての選択肢があるのでいつも迷います。

 

後は、良い雪狙いもいいけど来週末にあるボーダークロスの大会の事考えるとこいつも少し乗っておきたいしな~

なんて、増々悩み事がいっぱいです。

なのでもう少し様子見てから決めますので、明日一緒に滑れる方はスタッフまでご連絡くださいね。

それではだいぶ短めですが本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!