バックサイドキャンプ

いや~、長らくご無沙汰していました。

なかなかこちらのブログをアップできないかったのも。

新年早々から風邪でダウンしまして。

インフルエンザでは無かったんですけど3日間位熱が下がらなかったので、他の病院で検査してもらうと今度は感染症の発覚。

結局トータル1週間も自宅で倒れていました、、、

メチャクチャ暇だったし、Facebook等で皆が滑りにいってる情報はチェックしていたのですが。

ブログを書いたりする気力も無く、本日ようやく復活したというところです。

という事で、

「明けましておめでとうございます」(笑)

 

 

さて、その間に開催していましたイベントのレポートです。

もちろん私は参加していませんが、、、

かなり盛り上がったという報告を聞いています。

「バックサイドキャンプ」

【イベント詳細はコチラ】

 

このバックサイドターンでさりげなく手をつくスタイルがカッコいい。

という事で、

じゃあその練習をしようと企画した今回のキャンプ。

もちろんコーチは米倉大介さん。

 

 

今回も米倉さんが秘密兵器を持って来てなにやら指導してくれています。

 

 

はたから見たら何やってんの?って(笑)

 

 

でも、まずはイメージする事は大事ですよね。

実際に斜面でもイメージしてみる。

 

 

そして先生のお手本。

 

 

すると最終的には!!

みんな、凄いじゃーーん!!!

カッコいいバックサイドターンが手に入れられましたね!

 

 

おまけ(笑)

 

 

たまにはこんな変わった企画も盛り上がっていいですね。

みんなとても楽しんでくれたみたいで良かったです。

こちらのイベント画像はFacebookアルバムページにアップしてありますので良かったら見てください。

Facebookに登録していない方も閲覧できますので。

【newest Facebookアルバム】

 

 

さぁ、ようやく雪も本格的に降ってきたみたいなので、これからシーズン本番です。

まだ色々とイベント計画していますので。

楽しみながら、レベルアップもして行きましょう!

とりあえず、

1月11日(水)&18日(水)は滑りに行く予定です。

一緒に滑りたい方はお気軽にスタッフへ声かけてくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!