あこがれのバックサイドターンを手に入れろ!!

この記事をシェアする

来週1月4日(水)開催

『newest VIPキャンプ』の内容を決定しましたのでお知らせします。

※こちらのキャンプは「newest VIP会員」限定となりますのでご了承ください。

キャンプのテーマは!!

あこがれのバックサイドターンを手に入れろ!!

『newestバックサイドキャンプ』

もはや米倉さんの代名詞をもなりました?

このさりげなく手をつくバックサイドターン。

「これやりたいんだけど」

なんて思っている方多くないですか?

なんでバックサイドでボードがスッポ抜ける事なくこんな体倒せるの?

と、不思議に思っている方も多いと思います。

そんな声にお応えして!

今回はひたすらこのバックサイドターンを目指して練習するキャンプを開催しようと思います!!

ちょっと特殊なキャンプですが(笑)

VIP限定ならではの特別レッスンです!

コーチはもちろん!!
米倉大介

なぜこのようなターンができるのか?

本人に聞くのが一番!!

米倉さんの協力で徹底的に練習しますよ!

後は、ザックリですが現在まで確定している内容です。

◇VIP限定◇

『newest バックサイドキャンプ』

◆日程:2017年1月4日(水)

◆場所:未定

◆時間:朝から1日

◆コーチ:米倉大介

◆参加資格:newest VIP会員

◆参加費:無料(リフト券は各自ご用意ください)

◆お申し込み:スタッフまでご連絡ください。


開催場所は天候やゲレンデ状況を考慮して決定しますのでもう少し様子見て判断しようと思います。

時間に関しても場所により決定しようと思います。

「newest VIP会員」の方で参加ご希望の方はスタッフまでご連絡ください!

よろしくお願いします!

さて、度々ですが。

年内の店舗営業は【本日30日まで】です。

お間違えの無いようよろしくお願いします。

なかなか雪が降らないので年末年始は結構諦めていたのですが、、、

ついに雪ガッツリ降ってきましたねーー!!!

(今の湯沢の様子です)

という事で私達は明日から湯沢エリアに出没する予定です!!

どこのゲレンデに行くかは秘密なので(笑)

一緒に滑れる方はスタッフまでご連絡ください!

みんなで良い雪いっぱい滑りましょ~

いや~、急に楽しみになってきました~

それでは色々準備がありますので今日はここまで!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。