みんなが楽しくて、ためになる展示会の方がいいですよね。

いや~、なかなか安定して雪が降りませんね。

私達も年末年始の計画を見直し、どうしようかな~と考え中です。

なので、まだこれから本格的な16-17シーズンを過ごそうという時に。

早くも、

本当~に早くも、

17-18シーズンのNEWアイテム展示会が続々と開催されています。

もうどんどん早くなっちゃって大変ですね。

私達としては1月頃に時間取られちゃうよりはいいですけどね。

 

でも展示会っていつも思うんですけど、お店の人だけじゃなくて誰にでも見せればいいのにって。

昔は情報が少ない時代だったので隠す事に価値があったのかもしれませんけど。

今はどうせすぐに、

というか下手すると展示会より早くインターネットで見れたりしますよね。

例えばこれとか、

来年BURTONから「STEP ON」という名の、今までで言う「ステップイン」が発売されるんですよ。

一応、メーカーから先にお知らせありましたけど。

私達も現物見る前にもう全世界に向けて発信していますから。

だからディーラー限定の展示会って、あんまり意味ないよな~

と、思っているのはここだけの話しにしておいてくださいね(笑)

 

そんな思いもあって、

私は一昨年からMOSSさんを誘って「NEWモデルリリースパーティー」と称して、いち早く皆さんにも見てもらえる場を作ろうよと提案して開催しています。

 

それでこうやってメーカースタッフや実際に開発している人、そしてライダー達からも直接説明してもらった方が絶対良いですよね?

そしたらみんなも道具選びをもっとしやすくなると思うし。

何でそう思ってるかはこちらのブログで。

【まさに、これがやりたかったんですよ】

まだ読んでいない方はぜひ読んでください。

 

という事で来年も開催予定なんですが。

MOSSさんの方はスケジュールの都合やら何やらで来年は開催できないみたいです。

なので今年はFOSSILだけで開催しようと思います。

まぁ、でもFOSSILは新商品と言っても毎年大きく変化させるわけではないので、単純にみんなで集まれればなという感じです。

 

それで、

場所なんですが。

毎年開催していましたこちらの馬車道にある【アマゾンクラブ】

って、今調べたら食べログの☆が3.00になってる!?

【食べログ】

前は3.00切ってたのに(笑)

やっぱり2点台と3点台じゃ、印象が違いますよね。

まぁでも、ネットのこうゆう評価って飲食店さん大変だよなぁ、、、

皆さんも行ったらお世辞でも良い点付けておいてください(笑)

 

おっと、すいません話しそれちゃいまして。

じゃあ話しがそれたついでに。

ここは、

「大人の隠れ家的ダイニングバー」

というコンセプトで落ち着いた雰囲気で食事やお酒が楽しめます。

中はこんな感じに個室もありまして。

まさに秘密のデートに持ってこいですね。

ただ、このお店は入口が独特だったり、お手洗いの場所もひと工夫してありますので。

デートで使う場合は事前に下見してからの方がいいですよ(笑)

初めて行って自分もウロウロしてたらカッコ悪いですからね。

あとは接待なんかで使うと、

「へ~、こんなお店知ってるんですか」

って、株が上がるらしいですよ。

という事で、ぜひ行ってみてください!

【アマゾンクラブ】

 

さて、

ここも私の同級生がやっているお店なのでちょっと宣伝しておきました。

なので色々と融通利かせてもらって良かったんですけど。

来年はすでに大口の予約が入ってしまった、、、みたいです。

お店が繁盛しているのは良い事ですね。

 

という事で、来年は開催場所が変わります。

でも、【持ち帰り寿司ともえ】の出張寿司はお願いしていますので。

「いつもブログで見るやつだ」と、思った方もぜひいらしてください。

最近はnewestからもちょこちょこ食べに行ってくれてる人いるみたいで。

昨日も「これから行ってきます」って方がいたんですが。

サトウ君どうだったかな?(笑)

 

あ、そうそう。

また話し変わっちゃいますけど。

年末年始の「持ち帰り寿司」注文はすでに結構いっぱいらしいので、1日・2日あたりにお願いしたい人はお早めに予約してくださいね。

私は年末年始いないので、日をずらして家族・親戚と集まるので大丈夫でした。

間違いなくお手頃で、味の方は、、、

まぁ、味は人それぞれなので明言は避けさせて頂きます(笑)

私は好きですよ。

【持ち帰り寿司ともえ】

 

 

え~っとそれで何の話しでしたっけ?

「FOSSILリリースパーティー」の話しでしたよね。

展示会もみんなが楽しくて、ためになる方がいいですからね。

またちゃんと確定したらお知らせしますので、とりあえず日程は。

2017年2月15日(水)

という事だけ覚えておいてください!

SBJに合わせて開催ですので、

FOSSIL販売店さん待ってますよー

来てくださいねー

では本日はこれまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!