ホットワックスサービス&体験教室のお知らせ

大変ご好評頂いています。

『ホットワックス体験教室』

沢山の方にご利用頂いています。

 

そして、改めて思ったのが。

間違った認識や、無駄な事してる方多いです。

なかなかちゃんとしたメンテナンスの方法って習った事無いし。

人がやっている姿を見る事もないですからね。

『ホットワックス体験教室』では、

「なぜホットワックスが必要なのか?」

というところから。

ホットワックス作業の流れを実演しながら、実際に体験もして頂きます。

「自分でやってはいるけど、イマイチやり方が分からない、、、」

という方はもちろん。

「これからホットワックスを自分でやりたいのでやり方を教えて欲しい」

なんて方もぜひご利用ください。

 

1日1組の少人数制なので、分からない事はその場でどんどん質問できますし。

ご要望に合わせて説明する事もできます。

間違ったままの作業では無駄な労力を使っていたり、ボードを痛めてしまう事があります。

快適なスノーボードを楽しむためにも、この機会にしっかりとしたメンテナンス方法を身に付けましょう!

 

ホットワックス体験教室

≪内容≫

◎基本的なホットワックスのやり方。

◎状況に合わせたワックス選び方のアドバイス。

 

≪期間≫

毎日

※店舗休業日、又はスタッフ不在の場合はお受けできない日もあります。

 

≪時間≫

10:30-12:00

 

≪参加人数≫

[1日1組限定]

1人~3名程度

 

≪参加費≫

お1人様/1,000円

※参加費は当日1,000円以上のお買い物をして頂ければOKです。

 

≪持ち物≫

◎汚れても良い服装。

◎必要な場合は軍手

◎普段使っているメンテナンス道具を見て欲しいなんて方は、アイロンやブラシなどご自分の道具をお持ち頂いても結構です。

◎自分のボードを持って来て頂いても構いません。

 

≪参加方法≫

[完全予約制]

newestまで、メールまたはお電話にて空き状況をご確認ください。

 

≪問い合わせお申し込み≫

newest

Mail:shop@newestsnow.com

TEL:045-949-9491

*間違い防止のためなるべくメールにてお申し込みください。


 

そして、

自宅でワックスが出来ない方や。

道具を揃えるのまではちょっと、、、

そんな方は、

『ホットワックスサービス』をご利用ください。

私達スタッフがホットワックスをしてお渡しします。

液体ワックスや生塗ではちゃんとしたワックスが出来ない上に、やり方次第ではボードを痛めてしまう場合があります。

しっかりホットワックスをして快適なスノーボードを楽しみましょう!

期間は最短2日(2営業日)からですので、急なお出かけ前でも諦めずに持って来てください。

 

【HOT WAXサービス基本料金】

『ベースWAX 3』… 5,000円 

☆期間 / 7営業日~

◆HOT WAXクリーニング ◆ベースWAX 3回 ◆HOT WAX滑走仕上げ ◆スクレーパー ◆ブラシ

 

『ベースWAX 1』… 3,500円 

☆期間 / 4営業日~

◆HOT WAXクリーニング ◆ベースWAX 1回 ◆HOT WAX滑走仕上げ ◆スクレーパー ◆ブラシ

 

『クイックWAX』… 2,500円 

☆期間 / 2営業日~

◆HOT WAXクリーニング ◆HOT WAX滑走仕上げ ◆スクレーパー ◆ブラシ

 

※全メニュー共に作業期間は混雑状況により遅れる場合があります。

 

【追加メニュー】

◆ハイグレードWAX … +500円 (DOMINATORレーシング系ワックス使用)

◆サビ取り・エッジ研磨 … +500円

 

【その他】

◆仕上げのWAX剥がし無し … -500円

◆リピート … -1,000円 (newestでお買い上げ頂いたボード)

◆VIP会員 … -1,500円

 

≪ボードお持ちいただく場合のご注意≫

◆バインディングは外してお持ちください 外し方が分からない場合はこちらで外しますが、バインディングはお持ち帰り頂きます。

◆NEWボードはプレチューンが必要となりますので、専用メンテナンス工場での作業となります。

◆修理が必要な場合やボードの状況によりお断りさせて頂く場合があります。

その場合には専用メンテナンス工場のご利用をお勧めします。


 

≪メニューの目安≫

夏の間放っておいたボードや、まだホットワックスをしていないボードは最初に「ベースWAX3」をお勧めします。

ベースWAXがしっかり入っていないと滑走WAXの持ちが悪くなります。

その後、シーズン中は「クイックWAX」のみ。

もしくは使用頻度が多い場合やWAXの状態に応じて「ベースWAX1」でたまにベースを入れてあげるといいと思います。

ご不明な点はお気軽にスタッフへご相談ください。

 

≪作業期間目安≫

作業期間は営業日計算となりますので以下のようになります。

月曜日に預けて頂いた場合の例です。

※作業期間は混雑状況により遅れる場合がありますので余裕を持ってお持ちください。

 

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!