エリア拡大中

一昨日の夜に、私のfacebookでアップしました内容がコチラ

facebook2

 

東京の皆さん、

遠くないですからね(笑)

でもやっぱり東京から来てくれる人はあまりいないので、嬉しいですね。

セッティングも調整しなおしたし、バッチリ楽しんでくださいね。

 

が、しかし!

昨日はそれを上回る、

「埼玉から来た」という方がご来店してくれました!

こっちの方に用事があった、ついでだったみたいですが。

それこそ「わざわざ」よってもらえるなんて嬉しいですね。

しかも、私のブログをチェックして頂いていたので。

WAXの話しやスノーボードの話しを色々と。

 

その方は現在MOSSの「TOTO」に乗っているという事でしたので。

「TOTO」についても色々と、お話しさせてもらいました。

実は私、

MOSSにも詳しいんですよ(笑)

という事で、現在MOSSの中でも人気の高い「TOTO」

「使ってるよ」って方も多いと思います。

toto17

 

では、そんな「TOTO」に乗っている皆さん!

「TOTO」の事どれだけ知ってますか?

「複合サイドカーブ」そして「CS2キャンバー」

これによってどんな動きをするのか?

そもそも「CS2キャンバー」の仕組み理解してますか?

この仕組みを理解せず滑っている人、

本当に多いです!

ひじょ~に、もったいないです!!

 

その方はハーフパイプが好きだと言う事でした。

じゃあ「TOTO」でパイプを滑る場合はどこを意識すればいいのか。

サイドカーブもトリプルサイドカーブとシングルのボードでは壁の上がり方が違います。

通常のキャンバーと違うCS2キャンバーは踏切のタイミングが違います。

やっぱり知ってて滑るのと、知らないで滑るのは全然違いますよね。

人気があるから、みんなが乗ってるから、知り合いに勧められたから。

そんな感じでボード選ぶのも悪い事ではないかもしれませんが。

結局はそのボードを使う以上、ボードの事ちゃんと知らないともったいないですよ。

 

という具合に、昨日もそのような話しになりまして。

色々と意識が変わったみたいなので、今年はバッチリですね!

次はゲレンデのハーフパイプでお会いする事あると思うので、次は一緒に滑りましょう!

その時にまたボードの使い方教えますね。

 

それにしてもこんなに幅広く、このブログが皆さんの役に立ててるみたいで良かったです。

過去にnewestブログとしてライブドア→アメブロと使ってきましたが。

このブログサイトを使うようになったのも評判が良いです。

ストレスなく読んでもらえる事も重要ですね。

という事で、最近はライター並みに文章書いていますが。

実は私、

こう見えて(どう見えて?)

結構、本を読むんですよ。

この前書いたブログ。

【まずは徹底的に追及してみる】

こちらの内容と近い感覚で、別に役に立つと思ってませんでしたが。

色々と本を読んでるおかげで、上手い下手は別として文章書くのもなんだか楽しくなってます。

「長いよ」って思う事もかると思いますが。

そうゆう時は、パパッと流して読んでおいてください。

では、今日はこれまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!