新ブログスタート!!

『名取崇史のブログ』を引っ越しました!!

本日よりこちらをメインブログとして行きます!

 

newestブログとして9年間毎日書き続けたブログを今年の7月に終了させまして。

o0800036913707336262

最後のブログはコチラ

newestブログ終了のお知らせ

 

 

そして、引き続き私の個人ブログとして7月よりスタートしました。

amebablog

本格的に書き始めたのはこのブログから。

思い出のnewestブログ

 

 

そして、

 

livedoorブログ4年と、

 

Amebaブログに5年、

 

お世話になりまして。

 

ついにAmebaブログも卒業です。

 

  

そして、

 

新たなブログが完成しました!!

21171123

 

 

慣れてる人にはどうって事ないでしょうが。

作り上げるのに結構苦労しました、、、

  

でも、livedoorAmebaブログなんかのお手軽ブログと比べると。

まず、広告が出てこないです。 

そして、情報が整理されているのでストレス無く見て頂けると思います。

 

特に、今は圧倒的にスマートフォンでの閲覧が多いので、かなり見やすくなったと思います。

(最初は慣れないと思いますが)

 

例えば、

↑のついてるところの「newest」を押して頂ければ。

newest」で分けられた、同じカテゴリーの記事が一覧で見れます。

%ef%bc%91

 

 

 

 

もしくは右上の3本線を押すと、すべてのカテゴリーが出てきます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

そこから『スノーボードの選び方』みたいな、

知識系の記事だけみたいと思えば。

「スノーボードの知識」を押してもらうと。

 

 

 

一覧で出てきます。

 

21176

 

すばらしい!!

 

その他にも「イベント」情報だけ見たいとか、

知りたい情報をサッと見れるというのも大きな点ですね。

 

 

ちなみに、

スマートフォンでホーム画面にショートカットを追加すると。 

こんな感じに私が画面上を飛びますので、

%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88

 

ぜひ飛ばせてあげてください(笑)

 

登録はTOPページから。

↓↓↓↓↓

名取崇史のブログ

 

 

ただ、

なんせ私が1から作ったサイトなので。

まだ完全に機能を把握していないですし、不具合等あるかもしれません。

なので、しばらくはアメブロと平行してアップします。

慣れるまではちょこちょこレイアウトとか変わるかもしれませんが、

ご愛敬という事で。

 

 

2016年7月以降のブログも引っ越ししています。


今年の夏からのブログは全てこちらにも移しました。

さっそくカテゴリーで検索してもらえば知りたい情報を見る事ができます。

ただリンクなどはまだアメブロに飛んだりしますので、

その点も徐々に修正して行きます。

 

それではよろしくお願いします!

 

 

シェアやフォローなどは、こちらからもできます。

LINEはモバイル限定ですが。

「この記事ためになったよ」なんてお友達に送ったりもできますのでぜひご利用ください!

Twitterで最新情報をチェックしよう!