前置きが長いですけど、イベントや営業についてのお知らせです。

スノーボードの選び方のブログは一旦お休みしまして。

 

 イベントや店舗営業についてのお知らせをします。

 

 

ちなみに。

 

「スノーボードの選び方」みたいな知識系のブログを書くと非常に評判が良いです。

 

毎回、アクセス数も普段の3~4倍は軽く増えます。

 

できれば普段のブログも見て頂きたいところですが(笑)

 

それだけ興味がある方が多いのはこちらとしても嬉しいです。

 

スノーボード買って失敗したって人本当に多いですからね。

 

 

まさに、昨日もチューンナップを出しに来てくれたお客さんと。

 

持って来て頂いたボードの話しになり。

 

結果、

 

「あ~、失敗したぁ~」

 

って、事になりました。

 

ちゃんとした滑りを習得したいならあのボードでは難しいですよね。

 

ブログ見てたらスミマセン(笑)

 

そうならないよう頑張って書いてますのでぜひ参考にしてください。

 

 

ただ、これ系のブログ書くのってすっごい時間と労力使うんですよ、、、

 

今回、①と②を2日続けてアップしましたが。

 

両方とも1週間位前から準備して少しづつ書き始めて。

 

変な風に伝わっては意味ないので。

 

書いたら読み直して、気になるところは文章変えてまた読み直して。

 

この表現だとわかりにくいかな、とか考えながら。

 

図を何度も作り直したり、、、

 

 

そして最後は初心者の方にも伝わるかどうか確認するために。

 

スノーボード素人の奥さんに読んでもらって。

 

「ちょっとここがわかりにくい」

 

って、言われたらまたやり直し、、、

 

OKがでたら。

 

ようやくアップする。

 

そんな感じです、、、

 

 

 

だから本当はみんなお店に来て聞いてくれるか。

 

「講習会」に参加してもらえると助かるんですよ(笑)

 

その方が全然早いし、もっと詳しく説明できますし。

 

聞きたい事も何でも聞けますよ。

 

どうでしょう?

 

 

まぁ、遠方の方もいらっしゃると思うので頑張って書きます、、、

 

せっかく苦労して書いてますので遠慮なくシェアとかバンバンしてください(笑)

 

でも、続編はまだ何も手をつけてないのであと1週間後くらいかなぁ。

 

 

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが。

 

明後日の1026日(水)は。

 

『カスタムインソール作成会』のためnewestは通常営業します。

 

1026日(水)

newest通常営業/13:00-21:00

 

o0750056213779806293

 

『カスタムインソール作成会』の方は。

 

≪現在の空き状況≫

 

1026日(水)

13:00~×

14:30~○

16:00~○

17:30~○

19:00~×

 

1029日(土)

13:00~○

14:30~×

16:00~×

17:30~×

19:00~×

 

という感じなっています。

 

平日の方はまだ余裕ありますが、週末の方はあと1枠のみとなっています。

 

もし時間的に上記の空き時間で難しいという方は。

 

調整できる場合もありますのでスタッフまでご相談ください。

 

カスタムインソールがどんな物かわからない方はこちらの記事も参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

カスタムインソールって?】

 

 

 

 

そして、その翌日1027日(木)は。

 

FOSSIL SNOWBOARD主催

 

カムイ御坂貸し切りセッション&試乗体験会』のため。

 

newestは臨時休業とさせて頂きます。

 

1027日(木)

newest臨時休業

 

 

今年最後のカムイ御坂貸切りイベントです。

 

私は御坂で滑るのが実質2週間空いてしまったので若干心配ですが。

 

体調管理だけはしっかりして挑みたいと思います。

 

o1700227213749852237

 

こちらのイベントはまだ少し空きがありますので。

 

参加ご希望の方は連絡ください。

 

よろしくお願いします。

 

 

イエティオープンしましたね。

 

来週にでも行ってこようかな。

Twitterで最新情報をチェックしよう!