今日は変な感じ、、、でも収穫あり。

今日もカムイ御坂に行ってきました。 

御坂=ハーフパイプと言えばやっぱりこいつですね。

 

THE PIPE

o0960072013765472163  

現時点で最強です。

(理由は下の方で)

 

 

御坂には今年もなんだかんだイベント含めると月に4~5日来ていましたので。

 

今回は久々に丸1週間空いて2週間ぶりの御坂でした。

o0960072013765472179

 

たった1週間空けただけなのに今日はなんか変な感じ、、、

 

地に足が着いていないような。

 

皆さんも何かしらで経験あると思いますが。

 

まだまだ鍛錬が足りないという事ですね。

 

もっと頑張らないと。

 

 

そして、いつも同じボードばかりのっていても今度は仕事面の鍛錬になりませんので。

 

今日は、今はもう販売していない昔し作っていたボードを久しぶりに引っ張り出して乗ってみました。

o0960067513765472151

 

当時はすごく気に入っていてよく使ってたし。

 

もちろんデータは頭にバッチリ入ってるし。

 

昔しの感触も覚えているハズだったんですが。

 

 

なんか変な感じ、、、

 

正直言うと乗りにくい、、、

 

 

自分の滑りも変わっていないと思ってたし。

 

好みも昔しのままだと思っていたけど。

 

やっぱり少しずつ変化しているんですね。

 

 

確かに最近ではまったく作っていないタイプのボードなので。

 

慣れって言うのもありますよね。

 

 

じゃあ。

 

ずっと長い間気に入ってもらえるボードってどんなボードなんだろう。

 

今日はそんな事を考え、収穫を得た1日でした。

Twitterで最新情報をチェックしよう!