育成ライダー

newestはライダー入れないんですか?

 

なんて、よーーく言われます。

 

たしかに昨年、米倉大介さんをライダーに迎えるまで7年以上ライダー無しでやってきましたから。

スノーボードショップとしては珍しいのでそう言われるんだと思います。

 

別に入れない訳ではありません。

できればnewestに通って、プロかデモンストレーターの資格を取った人にライダーになってもらいたいなと思ってます。

(米倉さんは別格という事で、、、)

 

でもなかなかそんな事言っててもライダーが増えませんので。

今年からnewestで「育成ライダー」制度を作りました。

本気でプロを目指していて、活躍が期待できる選手をバックアップして行こう。

という事です。

そんな新たなメンバーがnewestに加わりましたのでご紹介します。

 

*******************

 

前田 力穏(まえだ りおん)14歳

 

【スノーボード歴】
11年

 

【経歴】
3歳でスノーボードデビュー。
小学校4年生の時にスノーヴァ溝の口でレッスンを受けたのをきっかけに、周りのキッズライダーに魅了され小学校5年生から本格的にハーフパイプ競技を始める。
小学校6年生の時、JSBA全日本スノーボード選手権 関東大会 ユースクラスで準優勝。

 

【目標】
今年はJSBA全日本スノーボード選手権大会で優勝を目指して練習しています!
将来は世界的な大会に出て色々な上手い選手と戦えるようなすごい選手になりたいです。
スノーボードを知らない人にも見て楽しんでもらい、スノーボードの良さや楽しさを広めたらと思って滑っています。

 

【滑走スタイル】
スタンス:レギュラー
身長:157cm
スタンス幅:50~54cm(使用ボードによって異なる)
角度:前21°~15° 後-3°~-9°
好きな滑り:1.ハーフパイプ 2.パーク 3.フリーラン

 

o1280085413710431134

o1280085413710431150o1280085413710431116o0960072013710431094

o1908107213710431156

 

*******************

 

ホームページにも掲載してあります。

http://www.newestsnow.com/staff.html

 

ぜひ今年はプロ資格獲得目指して頑張ってもらいたいです。

応援よろしくお願いします!

Twitterで最新情報をチェックしよう!