思い出のnewestブログ。

さてこの度、9年間にわたって書き続けましたnewestブログを終了させました。

 

o0800036913707336262

それにしてもよく毎日書き続けましたよね。

もちろんスタッフで回して書いていましたが。

8割?9割位は私が書いていたかな。

ある意味毎日の使命。

ネタが無い時は「どうしよう」なんて悩んだあげく、すごいくだらない事書いたり。

1日3回も4回も書いたり。

なんだかブログと共に歩んだ9年だったような。

 

なので今はホッとしたような、寂しいような。

改めて9年と言うと、

30歳だった私ももうすぐ40。

小学1年生だった人は高校生ですから。

どうりで新しい街だったセンター南付近もやんちゃな子供が増えたはずです。

 

でもさすがに9年も続けると良い事も沢山ありました。

こ最近のアクセス数はだいたい夏の間で1日1,000PV前後位。

冬の間は2,000前後位から3,000PV以上行く事もありました。

(PV=ページビュー)

アメブロのランキングでも結構いつも上位にいたので本当沢山の方に見て頂いていたんだろうと思います。

おかげさまで全国から問い合わせが来たり、

色んなところでお店知ってますと言われると嬉しかったですね。

 

じゃあなんでそんなブログを辞めたんだと言われると、事情が色々ありすぎてこちらで書けませんので。

 

新たな道にスタートしたと思ってください。

 

代わりにこちらのブログをたまに更新しようと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

Twitterで最新情報をチェックしよう!