『スノーボード講習会&FOSSILセミナー』開催します。

この記事をシェアする

先日のブログで「やりたいなー」なんて事を言ってました『FOSSILセミナー』

その時のブログはコチラ。

それでちょっと急ではありますが、10月14日(日)と15日(月)の両日で開催しようと思います。

というのも今月は『カムイ御坂貸切イベント』もあるし。

このイベント参加する方なんかはその前に話しが聞けたらもっと楽しめるんじゃないかとも思いまして。

急な案内なので人数が集まらなかったとしても、1人でも2人でも参加頂ければ開催しますので安心してお申込みください。

ただ、

さっき添付したブログにも書いてある通りかなり特別な内容になってますので参加条件は「newestでボードを購入頂いた方」もしくは「FOSSILユーザー」限定とさせて頂きます。

色々な秘密をお伝えします。

SuperbさんではFOSSILユーザー限定で開催しましたが、今回はFOSSILユーザー以外でもブランド問わずnewestでボードを購入頂いた方や現在予約中の方もOKです。

あと、

この『FOSSILセミナー』を聞いて頂くためには『スノーボード講習会』を利用して頂いた方で無いと内容が理解できないので、当日はダブル講習会形式で午前中に『スノーボード講習会』午後から『FOSSILセミナー』というスケジュールでやりたいと思います。

スノーボード講習会を過去に受講された事の無い方は必ずスノーボード講習会から受講してください。

過去に受講された方で、不要だという方は午後の『FOSSILセミナー』からの参加でもOKです。

ただ受講から2~3年以上経っている方は内容も若干変わっていますので、再受講をおススメします。

もちろん最近受けた方でも再度受講してもらって構いません。

スノーボード講習会&FOSSILセミナー

【日程】

■2018年10月14日(日)・15日(月)

【場所】

■newest店内

【時間】(両日とも同じ)

■10:00-12:00/スノーボード講習会

■12:00-13:00/昼食休憩(各自)

■13:00-15:00/FOSSILセミナー

【内容】

『スノーボード講習会』

■スノーボードの構造や仕組みを理解して頂く講習会です。

『FOSSILセミナー』

■FOSSIL SNOWBOARDのこれまで。

■各モデルはどうやって作っているのか。

■ボードはどのように作られているのか。

【参加条件】

■newestにてボード購入頂いた方。

■現在newestでボードを予約頂いている方もOK。

■FOSSILユーザー or 現在FOSSILを予約中の方(購入店は問いません)

■過去にスノーボード講習会を受講した事の無い方は必ずスノーボード講習会から受講してください。

【お申込み方法】

お名前

■電話番号

■参加日程(14日or15日)

※スノーボード講習会不要の方は「FOSSILセミナー」のみと書いてください。

■newestで購入もしくは予約中のボード名(ブランド名・モデル名)

■newest以外のFOSSILユーザーさんは購入店名も明記してください。

以上を明記の上、私のMessengerやLINEでも構いませんし、お店の方へ電話やメールでも構いません。

TEL:045-949-9491

Mail:shop@newestsnow.com

【参加費】

■スノーボード講習会/5,000円

■FOSSILセミナー/5,000円

※参加費はいつもの講習会同様に上記金額以上のお買い物を当日して頂ければOKです。

※当日のお買い物に関しては、すでに予約・注文頂いているアイテムの残金支払いでの利用はご遠慮頂いてます。

【定員】

両日共に7名まで。


はい、簡単ではありますがこんな感じです。

スノーボード講習会の方はいつも通りの内容でやりますので、いつもよりはお得に受講できる感じですね。

FOSSILセミナーの方はnewestでボード購入された方ならブランド問わずどなたでも参加できますが、FOSSILの説明が中心となりその後実際にボードを作っているところをお見せしながらさらに深いとことまで説明する内容になっています。

なのでFOSSILに興味が無い方でも最終的には楽しんで頂けると思いますが、FOSSILの説明が中心となりますのでその点を踏まえて参加してください。

それではご不明な点などありましたら気軽にお問い合わせください。

はい、

それでは予約受付・営業カレンダー更新しておきます。

着々と講習会等の予約増えています。

と言うかこうやってみると今月はもう受付できる日がかなり少くなっていますし、特に週末休みの方は今週末の3連休日曜日、月曜日が最後の受付できる日になっちゃいますね。

スノーボード講習会であれば14日(日)もありますのでぜひこちらも利用してください。

そして、6日(土)と20日(土)はカムイ御坂1stで行きますので一緒に滑りたい方は連絡ください。

10月27日~30日はこちらも冒頭で添付したブログに書いてある通り『ドミネーターワックス講習会』に同行していますので、私は店舗不在となります。

なんだか冬が近づいて来たって感じに、だいぶ充実したスケジュールになって来ましたので引き続き情報等チェックをお願いします!!

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。