【変更あり】年末年始&1月スケジュール

年末年始と1月のスケジュールです。

少々変更や臨時休業のお知らせがありますのでご確認ください。

 

 

12月28日(水)米倉大介フリーセッション

こちらは予定通り「富士見パノラマスキー場」にて開催します。

参加ご希望の方はご連絡ください。

詳細はこちら。

【米倉大介フリーセッション】

 

 

年末年始

「南郷セッション」を予定していましたが、場所を変えて滑る事にしました。

今現在の予定では「湯沢」あたりをベースにして、奥只見かその近辺で滑ろうと思ってます。

雪の状況も考えて動きますのでまだはっきりとは言えませんが、もし一緒に滑れる方いましたらご連絡ください。

 

 

1月4日(水)VIPキャンプ

こちらは「newest VIP会員様」限定のキャンプとなりますのでご了承ください。

今のところ場所は「富士見パノラマ」で「米倉大介」によるレッスン&セッションを予定しています。

詳細につきましては近日中にお知らせします。

newest VIP会員の方で参加ご希望の方は連絡ください。

 

 

1月11日(水)・18日(水)フリー滑走

こちらの両日はどこかに滑り行く予定です。

まだ全然場所などは決めていませんが、一緒に滑れる方はご連絡ください。

 

 

1月15日(日)メルマガ配信

毎月15日はnewestメールマガジン配信日です。

newest情報をお届けしますのでぜひご利用ください。

【メールマガジン登録】

 

 

1月26日(木)臨時休業

1月25日(水)はBURTONディーラー試乗会。

1月26日(木)はBURTONのNEWアイテム「STEP ON」のデモツアーがありますので店舗休業とさせて頂きます。

「STEP ON」はこちら。

 

お知らせだけになってしまいましたが本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!