12月28日 『米倉大介フリーセッション』

以前、このブログのpush7】という機能についてお知らせしました。

【システムも人も日々成長です】

ただ機能が新しいため対応しているOSが少なく。

「登録が上手くいかない」という方に、ひとつ解決策が分かりました。

まずは改めまして「Push7」とはブログの読者登録みたいなものです。

ブログの上にあるオレンジ色のカミナリマークを押すと登録ができます↑

解除したい場合はもう一度押せば簡単にできます。

登録しておくとブログがアップされた時にお知らせが届くというシステムです。

大事な情報を見逃してしまう事が無くなりますのでぜひご利用ください。

それで、登録が上手くいかないという方は。

おそらく、現在はFacebookやTwitterからこのブログに飛んで来てくれている方がほとんどなので。

そのままの表示だと対応してない場合が多いみたいです。

という事で、スマートフォンの場合はこちら。

右上にある3つの点を押してください。

そうすると、「ブラウザで開く」というのが出てきます。

機種によっては「Chromeで開く」と出てきます。

それを押して、表示しているブラウザを変更してからカミナリボタンを押すと登録できるようになる場合があります。

ぜひ試してみてください!

以前のブログでもお知らせしましたが、iphoneの場合はアプリのダウンロードが必要です。

これからの時期はイベントや滑走予定などをアップしますので、見逃さないようにしておいてくださいね!

 

さて、それでは早速ですが滑走イベントのお知らせです。

12月28日(水)
『米倉大介フリーセッション』開催します!!

と、まぁ大々的に言ってみたものの。

そんなにカッチリしたイベントではありませんので気軽に参加してください(笑)

取り急ぎ場所と時間を決めましたのでお伝えします。

 

『米倉大介フリーセッション』

■日程 / 2016年12月28日(水)

■場所 / 富士見パノラマスキー場

http://www.fujimipanorama.com/snow/

■集合時間 / 9:00リフト券売り場前付近

■参加費 / 無料(リフト券は各自ご用意ください)

■参加お申し込み■

メール・お電話、その他FacebookやLINEのメッセージでも構いませんので、事前にスタッフまでご連絡ください。

ゲレンデ状況により場所が急遽変更になる場合もありますので、参加ご希望の方は必ず事前にスタッフまで連絡ください。


 

内容に関してはとくにこれと言った取り決めはありません。

とりあえずみんなで集まってワイワイ滑ろうという企画なので、集合時間に遅れてもいいですし、都合に合わせて早く解散しても結構です。

その場でアドバイスを聞いたり、間近で滑りをみながら良いイメージを付けて。

少しでもレベルアップのきっかけになればと思います。

もちろん私と愛子ちゃんも一緒に滑りますので。

米倉さんより、私や愛子ちゃんと一緒に滑りたい!

という方も歓迎ですよ(笑)

それと昨日のブログでもお知らせしましたが。

【おーい、斉藤く~ん】

FOSSILを試乗してみたいと言う方は、前日までにスタッフへお申し出ください。

よろしくお願いします!

 

その他、年末年始営業予定です。

1月1日・2日の『南郷ハーフパイプセッション』はゲレンデ状況を見ての決定となりますので詳細は今しばらくお待ちください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!