こうやって反応が得られるというのは、とても励みになります。

さきほど初めてのnote販売を開始しました!!

よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

note(ノート)

今日このnoteに入って来てくれた方は昨日のブログを読んでくれたからという方がほとんどだと思います。 もしまだ読んでいな…

 

でもこれは本当に興味のある方や。

私の考えに共感してくれている方だけに読んでほしいので。

気持ち高いかなと思いましたが、あえて800円で出す事にしました。

だから、800円で「高っ!!」

と、思う方は絶対に買わないでください。

芸人さんみたいなフリじゃないですからね(笑)

 

その代わり、絶対にいままでブログで出した事の無い内容ですし。

非公開という事でこれまでの思いが爆発しています(笑)

どれぐらい爆発してるかと言うと、文字数で約9,000文字

だいたい普段の私のブログは、1~2,000文字前後くらいです。

結構ガッツリ書いてるブログでも、4~5,000文字位。

という事です。

 

そして、購入して頂ける方へ。

こちらはnoteでアカウント登録しなくても、購入する事ができます。

記事の中に入って頂き、下のほうにこのような画面が出ますので。

「記事を購入する」ボタンから入ってください。

 

そうすると、次はこのような画面になりますので。

ここで新規で会員登録して頂いてもいいですし、ゲストでそのまま購入する事もできます。

 

決済方法は、クレジットカードもしくはキャリア決済(docomo,au,SoftBank)です。

キャリア決済とは月々の携帯電話の利用料金とまとめてお支払い頂ける方法です。

一応、今後このnoteを使って色々やりたいと思っていますので。

よかったらnoteの会員登録しておいてください。

何をするかはこの記事の中に書いてあります。

そして会員登録をしたら、私の事をフォローしておいてもらえると。

新しい記事がアップされた時にお知らせも行きます。

よろしくお願いします。

note(ノート)

スノーボードメーカーとしてボードの企画、開発、運営をしたり。コミュニティサロンを運営したり。DOMINATOR WAXア…

 

 

さてさて、

でもなんかスッキリしました。

好きな事を思いっきり発信できるって。

昨日から、かなりの時間を使って書きましたけど。

なんか書いてて楽しくてあっという間でした。

しかも、アップしてからすぐに購入してくれた方もすでに何人もいまして。

頑張って書いたかいがあったなと。

このブログはただ一方的にこちらから発信するだけで、何の反応も感じれないですから。

こうやって反応が得られるというのは、とても励みになります。

読んで頂いた方は、面白いと思ったら「スキボタン」お願いします。

そして、ご自身のSNS等でシェアして頂行けれると、とても嬉しいです。

シェアする時は、タグ付けしてもらえると私にも通知がきますので遠慮なく付けてください。

よろしくお願いします!!

それでは本日はここまで

Twitterで最新情報をチェックしよう!