可愛いでしょ?

ハンターマウンテン塩原スキー場

熊屋&HOME合同試乗会

ありがとうございました。

 

これまでずっと、FOSSIL単独で試乗会をしていましたので。

久しぶりに他のメーカーさんと一緒に賑やかな試乗会。

今日は天気もバッチリ

 

各メーカーさん達もNEWモデルお披露目

MOSS&MOSSsnowstick

 

うちはもう早い時期から、新しい色を発表していましたけど。

来季は黄色です。

 

今回、他のメーカーさん達から。

「黄色良いですねー」

とか、

「意外と黄色ってなかったですよね」

なんて事も言われまして。

販売する側からすると、特徴的な色は好みも分かれるので。

派手な色というのは選ぶのに勇気がいります。

だから、

「攻めましたねー」

って、感じで称賛してくれるんですけど。

購入する側からすると、

「黄色か~、、、」

と、賛否もあります。

まぁ、でもどんな色にしたって人それぞれ好みがあるわけですから。

それに最近は黒いボードがすごい増えたような気がして。

だから、ちょっと逆行してみたくて、派手な色にしたというのも少しあります。

黒は一般的に無難なイメージだけど。

ヤダって人もいるし。

どんな色でも100人中100人が良いって言うものはありませんので。

私はなるべく自分が良いと思う色を自信もって作るだけです。

 

でも、

なんだか女性の方には黄色が人気なのか?

「可愛い」

って、よく言われます(笑)

FOSSIL SNOWBOARDはこれまで女性人気が著しく低かったので。

これで少しは女性ファンも増えるでしょうか?笑

かわいいでしょ?笑

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!