これをよく毎週1人でやってるなと、改めて関心しましたよ(笑)

高鷲スノーパークでの試乗会を終えた後は。

岐阜で1泊しまして。

昨日はFOSSIL SNOWBOARD販売店訪問。

newestが無くなったので。

お店としてFOSSIL SNOWBOARDを販売しているのは、全国で4店舗だけ。

【FOSSIL SNOWBOARD販売店】

それと、お店は無くなってしまいましたが。

私の方で直接販売をしています。

 

もう10年もやっているブランドにもかかわらず。

これだけ散々試乗会かっているにもかかわらず。

この店舗数はちょっと異常だと思います(笑)

でも、

私はこのブランドをただ単に沢山作って売りたいと思っているわけではなく。

ちゃんとボードを理解してくれる人に乗ってもらいたいし。

いつも言ってる事ですけど。

ボードをの事をよく分かった上で滑った方が絶対に楽しいですから。

だからこそ試乗会に重きをおいているわけです。

まぁ、そんなブランドなので。

お付き合いしてくれるお店さんも、相当特殊ですね(笑)

という事で、

そんなお店の一つは、

岐阜県大垣市『Freak』さん

 

PatagoniaやTHE NORTH FACEなどを豊富に品揃えをしているアウトドアショップであり。

スノーボードは30年以上前から販売している、まさに老舗ですね。

【Freakホームページはこちら】

 

まだ言っていいのかわかりませんが?

今年は3月5日と8日にFreakさん主催の試乗会を開催する予定です。

ただ、場所は雪次第でまだ未定です。

もちろん私も両日ともに参加しますので、情報出次第こちらでも案内します。

 

そして、

東海地区2店舗目のFOSSIL SNOWBOARD販売店は

愛知県一宮市『Superb』さん

 

昨年、引っ越しをして。

現在は古民家のようなところで、お店をやっています。

でも、お店なんですけど。

憩いの場みたいな感じですね。

なんか面白い空間になっていますので、ぜひ実際に行って体験してください。

そんな、Superbさんでは。

昨日、夜遅くまで試乗ボードのワクシング。

 

【Superb Instagramより】

 

もう、今週は横浜に戻ってまた1人でやったら絶対に間に合わないと思い。

Superbのオーナーさんも巻き込み、みんなで手分けしてワクシングしてもらいました。

それでも、3人がかりで4時間くらいかかりましたからね。

本当、これをよく毎週1人でやってるなと、改めて関心しましたよ(笑)

 

そんなこんなで、

結局、Superbさんを出発したのが22時近く。

横浜まで350㎞

所要時間4時間半

という事で、途中何度も力尽きパーキングで仮眠を繰り返し。

朝の7時過ぎに自宅へ到着。

で、寝る暇もなく今日は色々やる事をすませて、ワックス剥がし。

BIG MODEL、この色良いね。

 

そして、明日はシャルマン火打スキー場に向けて移動。

というスケジュールです。

毎度毎度の事なんですけど、

自分で組んでおいて何ですが。

今週はかなりキツイなと思っていたので。

なんとか、乗り切れそうで一安心してます。

手伝ってくれた、光川さん、チャンプ、ありがとうございます!

 

さぁ、それでは張り切って行きますよ!!

明後日から15日・16日は新潟県・シャルマン火打スキー場。

そしてそのまま17日・18日と岐阜県・めいほうスキー場です。

ーーーーーーーーーーー

◆2020年2月15日(土)・16日(日)

新潟県・シャルマン火打スキー場

時間:毎日9:00-14:30

◆2020年2月17日(月)・18日(火)

岐阜県・めいほうスキー場

時間:毎日9:00-14:30

ーーーーーーーーーーー

ぜひ、ぜひ、試乗しに来てください!!

黄色いボードが待ってます。

 

なんだか、

アッと言う間に2月も中盤。

気がつけばもう3月ですねー。

とりあえず、今現在決まっているスケジュールを更新しておきます。

 

それで、2月末に北海道ツアー計画しようとしてたんですけど。

ちょっと他のスケジュールが入ったりした事もあり。

あまりにもタイト過ぎるので諦めました。

その代わり、2月29日、3月1日あたりはゲレンデで何か別の事をしたいと思っています。

 

それと、もう明日なんですけど。

YONEXさんのオーダー締切が明日2月14日です。

今季から愛用していますバインディングやブーツ。

そしてもちろん、他のアイテムもOKです。

予約受付していますので、購入希望の方は一報ください。

私が試乗会やってる時に、YONEXさんバインディング試したい方は言ってください。

ただし、私のバインディングはグーフィー仕様にセッティングんをしているため。

グーフィーさん限定です。

グーフィーの方はぜひ!!

 

はい、

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!