北海道の広いゲレンデで、ビュンビュンやって来ますよ。

さぁーーー!!

明日からは北海道ツアー!!

今回はルスツスキー場へ行きます!!

私は年末年始からこの1ケ月間で、すでに15日間の試乗会をやっていますので。

月の半分は雪の上にいる事になりますけど。

それでもやっぱり「北海道」って言うと、また気分が上がりますよね。

今日はもう1日中ソワソワして、昨日までの試乗会の片付けや。

試乗ボードのワクシングをしつつ。

明日に向けて自分のボードの準備もバッチリ仕上げました。

楽しみだなーーー

 

また、白黒になっているという事はどうゆう事かといいますと。

これまで隠していましたが。

明日は20-21シーズンの新色ボード2本で行こうと思います。

ALL MOUNTAINⅡ154&THE PIPE155

 

ALL MOUNTAINⅡは北海道行きには欠かせないボードですけど。

今回は154で。

もう1本はTHE PIPEを持って行きます。

雪が降ればALL MOUNTAINⅡ154

圧雪ならTHE PIPE155

 

なんかね、

最近また圧雪でのTHE PIPE155が気持ち良くてハマってます。

自分で作ったボードで、自分でハマってるってなんか変な感じですけど(笑)

THE PIPEはハーフパイプの事を考えて作っていますので。

ハーフパイプでは、あの壁を失速する事無く駆け上がっていく能力が必要なので。

ボードに加速力が無いとダメって事。

という事は、

圧雪バーンでも、しっかりコントロールしてあげれば。

ビュン!!

って、加速するんです。

それが気持ちいいんですよー。

こちらの動画でなんとなくその感じは出ていると思います。

 

どうですか?

気持ちよさそうですよね?

これを北海道の広いゲレンデで、ビュンビュンやって来ます!笑

 

という事で、

「今日はここまで」

と、言いたいところですが。

緊急のお知らせがあるので、ひとつだけ。

先日YONEXさんに作って頂いた、FOSSILロゴの入った撥水パーカー

まだ手元に来てません、、、笑

 

こちらを、

今シーズン、試乗会を手伝ってくれているメンバーで。

「自分達の分を作ろう」

という事になりまして。

だったら、せっかくなので。

他にも欲しいという方がいれば同時に作ろうかなと。

ただ、今季はYONEXさんの方に在庫がほとんど無いらしいので、だいぶ数が限られてしまいます。

なので色々と条件はありますが。

受付方法や細かい事は、北海道から帰って来たら改めて受付のお知らせします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!