おかげさまで今日もボードが良く走る、滑りやすいと大変好評頂きました。

さぁ、今日から4日間は長野県・野沢温泉スキー場で試乗会です。

よろしくお願いします!!

 

会場の方は昨年よりも目に付きやすい。

長坂ゴンゴラ降り場のすぐわきでやっています。

これなら迷いませんね。

 

そんな今日の試乗会は、

ビックリするほど沢山の方に利用頂きまして。

 

貸出しするボードがほとんど無くなってしまうくらいの大盛況。

ありがたいです。

 

 

今シーズンの試乗会は雪のあるところ、あるところを求め。

奥只見→夏油→白馬47。

そして、ここ野沢温泉スキー場。

さすがの野沢温泉スキー場も例年に比べ雪が少ないのは否めませんが。

ゲレンデ上部は雪も良く滑りやすく、おかげさまで今日もボードが良く走る、滑りやすいと大変好評頂きました。

 

そして、

そんな野沢温泉スキー場は今日からハーフパイプがオープン!!

おそらく、今現在日本でハーフパイプがあるのはここだけだと思いますので。

各地から集まったハーフパイプフリーク、そして大会に向けて練習しようという方が大勢集まっていました。

早速みんな練習してますね。

 

さぁ、

野沢温泉スキー場での試乗会はまだあと3日間開催しています。

様々なコンディションで試乗出来ますのでぜひご利用ください!

2020年1月18日(土)・19日(日)・20日(月)・21日(火)

長野県・野沢温泉スキー場

時間:毎日9:00-14:30

場所:長坂ゴンドラ降り場付近

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!