ここだけは手を抜けないので、毎回しっかりやっています。

今日も1日中ひたすらワクシングしてまして。

なんとか今日中に25本のボードをクリーニングから滑走まで入れたので。

あとは明日剥がしをしたら、明後日からは野沢温泉スキー場で試乗会です。

バッチリ仕上げましたよ。

 

ワクシングって言うと、ほとんどの方がスクレーパー&ブラシの方が大変だし。

嫌だという方が、多いと思います。

疲れるし、手が痛くなったりするしね。

だから私もスクレーパー&ブラシ作業が好きとは言いませんが。

でもね、

25本のボードのワクシングをするとなると、アイロンの方が大変なんですよ。

スクレーパー&ブラシは体力的にはきついけど。

頑張れば多少時間の短縮もできるし。

でもアイロンはしっかり温めないといけないので。

どんなに頑張っても時間の短縮はできませんからね。

これまで、何回も言ってますけど。

クリーニングから滑走入れるまで1本あたりだいたい15~20分位。

×25本ですから。

1時間に4本やったとしても、6時間以上かかりますからね。

まぁでもここだけは手を抜けないので、毎回しっかりやっています。

 

はい、

という事で、すっかり時間が無くなってしまったので。

今日もイベントやら試乗会やらのスケジュールをお知らせします。

一目でパッと分かりやすいように、こんなカレンダーも作りました。

 

ちょっと、いっぱい予定があり過ぎて、文字が小さいかもしれませんが。

アップにして見てください。

以下、一覧もまとめておきます。

ーーーーーーーーーー

◆1月18日(土)・19日(日)・20日(月)・21日(火)

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

長野県・野沢温泉スキー場

ーーーーーーーーーー

◆1月25日(土)・26日(日)

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

栃木県・ハンターマウンテン塩原スキー場

ーーーーーーーーーー

◆1月28日(火)・29日(水)

『北海道ツアー』

北海道・ルスツスキー場

ーーーーーーーーーー

◆2月1日(土)・2日(日)・3日(月)

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

群馬県・丸沼高原スキー場

ーーーーーーーーーー

◆2月4日(火)・5日(水)

『スノーボード講習会ツアー』

群馬県・丸沼高原スキー場

詳細はコチラ↓

【2月4日~5日『スノーボード講習会ツアー』開催 / 丸沼高原スキー場】

ーーーーーーーーーー

◆2月9日(日)・10日(月)・11日(火)祝

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

岐阜県・高鷲スノーパーク

ーーーーーーーーーー

◆2月13日(水)

ハーフパイプ関東地区大会

新潟県・上越国際スキー場

ーーーーーーーーーー

◆2月23日(日)・24日(月)祝

熊屋&HOME合同試乗会

栃木県・ハンターマウンテン塩原スキー場

ーーーーーーーーーー

 

では、

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!