試乗会王は年末年始も突っ走ります!!

今季ご予約頂いていた一部のアイテムで納期遅れの物などあり。

色々心配事もありましたが、全てのアイテムの入荷めどが立ちましたので。

とりあえずは一安心です。

あとはチューンナップに出したり、順次引き取りに来て頂くという感じになりますが。

道具の準備ができてきたら、次は滑りの計画もしなくてはいけません。

 

という事で、

まず確定しているゲレンデでのイベントは。

◆ 2019年12月26日(木)

米倉大介フリーセッション

こちらは毎年恒例となりました、フリーセッション。

米倉大介を交えてただただみんなで滑ろうという企画です。

こちらはnewestでボード購入頂いている方なら誰でも参加OK。

もちろん参加費も無料です。

ゲレンデの場所は雪次第で確定しますので、参加ご希望の方は事前に連絡をください。

 

さぁ、そして。

試乗会王は年末年始も突っ走りますよ!!

FOSSIL SNOWBOARD試乗会が決定しましたのでお知らせします!

◆ 2019年12月29日(日)・30日(月)・31(火)

新潟県・奥只見丸山スキー場

 

◆ 2020年1月2日(木)・3日(金)・4日(土)

岩手県・夏油高原スキー場

 

そうです、

ついにFOSSIL SNOWBOARD東北進出です!!

公式Facebookより画像頂戴しました。

夏油高原スキー場に決めた理由は、

「ただただ、行ってみたいから」笑

私自身もずっと行きたいと憧れていたスキーだし。

あの広いゲレンデをALL MOUNTAINⅡやNATURALでかっ飛ばしたらさぞ気持ち良いでしょうね~

 

そして、

早くも1本だけ20-21モデルのNEWカラーが完成していますので。

年末の奥只見丸山スキー場での試乗会でお披露目しょうと思います。

お楽しみに!!

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!