たまにはね、

経営者というのは休みが無い。

なんて言いますが。

実際に心の中では常に仕事をしている感じです。

でも、ほとんどの人は好きでやっている場合が多いと思うので。

私もそうですけど、別に休日が無いなんて思った事もないし。

まったく苦に思った事もありません。

とは言っても、

今年は引っ越しやらなにやらでいつも以上に忙しかったので。

たまには休息も必要でしょ。

という事で、

久しぶりに奥様と2人でディズニーシーへ。

 

それこそ、前回来たのは自分でお店やったりブランド立ち上げたりする前なんで。

かれこれ10年位行ってなかったんですけど。

今年の夏には久しぶりに、姪っ子ちゃん、甥っ子君とディズニーランドに行きましたので。

7月の思い出

 

じゃあ、今度はシーに行きたいねー

って事で。

シーも良いよね。

 

ボス登場

 

園内はあっちもこっちも、クリスマス仕様

ニャーーー

 

という事で、

この時期だからなのか??

わかりませんが、昔し来ていた頃に比べると平日でも凄い沢山の人でビックリ。

ショーも全てクリスマスバージョン

 

しかも、

新しいアトラクションとかも沢山できてるし。

トイストーリー マニア

 

そんなこんな色々してたら、朝9時について結局閉園の22時までみっちり堪能してちゃいまして。

存分に楽しみました。

 

結局、のんびりはできなかったけど(笑)

良い休日でした。

さ、それでは張り切って行きましょう!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!