疲れにくくもなるし、体のパフォーマンスも上がるし。良い事づくしなんですよ。

相変わらずここのところ安定したブログアップができていません。

また昨日もお休みしてしまったので。

今日もまだオフィスで作業中ですが。

休憩がてらのアップです。

 

去年まで毎年newestで開催していました。

『カスタムインソール作製会』

自分専用のインソールは良いんです。

 

今年はもうお店じゃなくなったし、場所も無いのでどうしようかなー。

なんて思っていたら、

カスタムインソール作製会でいつも来てくれていた、FOOTLABの渡辺さんが。

うちのオフィスから歩いて20分ほどの、関内にお店を出したというじゃないですか。

場所はココ

 

まぁ、だったらそのまま行ってもらった方が早いって事で。

今日はブーツを引き取りに来てくれた方が、そのままインソールを作りたいという事で一緒に行って来ました。

マンションの1室を使ってやってます。

 

相変わらず、作った感想は

「スゲー、スゲー!」

と、驚きが隠せません。

スゲーーー!!って。

 

こればっかりは体験してみないと分からないし。

なかなかインソールまで、凝る人が少ないですけど。

人間の体を支えている大元は足の裏ですから。

そこがしっかりしている事で、疲れにくくもなるし。

体のパフォーマンスも上がるし。

良い事づくしなんですよ。

 

もちろん、FOOTLABはスノーボードブーツに限らずどんな靴のインソールも作ってくれますし。

カスタムインソールでなく、既製品のインソールも扱っています。

そこで、今日は仕事用の靴に既製品のインソールをセットしてもらっていました。

既製品でも十分威力を発揮します。

 

カスタムインソールだと、工賃込みで20,000円

既成品なら7,000円ほどです。

カスタムインソールまではちょっと、、、

という方もまずは既製品で試してみるのもありですね。

FOOTLABは完全予約制で相談にのってくれますので。

ちょっとでも気になる方はまず相談してみてはいかがでしょう。

お問合せはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

【FOOTLABホームページ】

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!