今シーズンも例年通りイベント&ツアーなどは開催していく予定です。

お店の方は無くなってしまいましたが。

今シーズンも例年通りイベント&ツアーなどは開催していく予定です。

ただ、

newestが始まって以来、一番長く続いていました。

『12月北海道ツアー』

去年も楽しかったね。

 

12月だからこそ、まだ混雑も無く。

思いっきり楽しく滑る事ができると、毎年行っていました。

しかし、ここ数年は雪の状況が思わしくない状況もあったり、、、

それでもダメ元で行ったら大当たり!

なんて年もありましたが。

今年の降り始めを考慮するとちょっと厳しいのではないか。

という意見もありまして。

残念ながら今年の『12月北海道ツアー』は無しの決断をしました。

その代わり、1月に計画をできたらと思っています。

 

その他、こちらもここ数年恒例となりました。

年末年始の米倉さんセッションとフリーキャンプは今年も開催予定です。

シーズン頭にバッチリ良いイメージつけましょう!!

 

時にはレッスンもいいかもしれませんが。

それより少しでも一緒に沢山滑って、動きを間近で見た方が学べる事が多いと思っています。

だからこうやって米倉さんに張り付いて、どんどん滑りを盗んだ方がいいんです。

これが大事。

 

でも、

これはさすがに近すぎでしょ(笑)

 

という事で、

今シーズンもよろしくお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!