11月23日(土)~29日(金)まで、1週間毎日試乗会です!!

今年もやります!!

FOSSIL SNOWBOARD

シーズン最初の試乗会はいつものここからスタート!!

画像をクリックでホームページへとびます。

 

もう何年前から?

毎年恒例で11月にスノーゲレンデイエティにて試乗会をやらせて頂いていますが。

去年は思い切って5日間連続開催してみたところ。

おかげさまで、沢山の出会いがあったし。

とても好評頂きました。

今年もよろしくお願いします。

 

去年のブログを読み返してみたところ、5日間で延べ80名の方に試乗頂いたみたいです。

 

「5日間も大変ですねー」と労いの言葉をかけてくれるのは嬉しいけど。

こうゆうのが好きなんです。

つくづくそう思う毎日でした。

 

で、

つねに前向きに考えるのが私のスタイルだし。

すぐに調子に乗るのも私のクセ?笑

じゃあ、今年は1週間(7日間)でしょー!!

という、

完全なるノリと勢いでやります。

7DAYS試乗会

11月23日(土)~29日(金)まで、1週間毎日試乗会です!!

「これだけやればどこか来れるでしょ?」

という数撃ち勝負です(笑)

よろしくお願いします!!

 FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【場所】

★静岡県・スノーゲレンデ イエティ

https://www.yeti-resort.com/

【日程】

★2019年11月23日(土)・24日(日)・25日(月)・26日(火)・27日(水)・28日(木)・29日(金)

【時間】

★毎日 / 13:00~20:00

(16:00~17:00は整備のためクローズ)

【試乗可能モデル】

★ALL MOUNTAINⅡ154

★ALL MOUNTAINⅡ158

★THEPIPE147

★THEPIPE155

★NATURAL147

★NATURAL151

★NATURAL154

★NATURAL157

★NATURAL160

★BIGMODEL156

★STYLE147

★STYLE152

★STYLE155

≪製品情報≫

https://www.fossilsnowboard.com/index.html

【試乗会基本ルール】

★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。

★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。


 

それと、

まだ、本製品は完成していませんが。

来年からMOSSさんと一緒にやる例のブランドも試乗可能です。

こちらもぜひお楽しみに!!

それでは本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!