参加お申込み締切は【10月22日】です。

いよいよ来週の土曜日、

10月26日開催『Try Halfpipe!!』カムイ御坂貸切イベント

 

デジエントリーからの参加お申込み締切は【10月22日】となっています。

ただ、

各メーカーさんからも告知して頂き、すでに沢山のお申込みが入っていますので。

締切前に定員になる場合もあります。

参加ご希望の方はお早めにお申込みください。

 

ありがたい事に、すでに沢山のお申込み頂いていますが。

今回は初めてこうゆうイベントに参加されるという方もいらっしゃるようで。

デジエントリーの使い方がよくわからない。

入金方法はどうすればいいのか。

という感じで、正しくエントリーできていない方もいます。

そこで、改めて簡単にエントリー方法と注意事項をお知らせしますと。

 

まずは、今回のイベントページに入って。

コチラ↓↓↓

https://dgent.jp/e.asp?no=1900639

 

案内通りに進んで入力をしていけばエントリーはできると思うのですが。

ここからが肝心。

エントリー費のお支払いはコンビニ払いとなっていますので。

デジエントリーでお申込みをしてから、3日以内に指定のコンビニでお支払いください。

もし、3日以上経ってしまった場合は自動的にキャンセルされますので。

再度デジエントリーから申込しなおして、新しい振込み表を発行してください。

 

そして、

間もなく締切も近づいて来ていますので注意して頂きたいのが。

エントリーしただけでは正式な申込になりません。

入金完了して「本エントリー」となります。

という事は、

エントリーしたけど、入金の前に定員がいっぱいになってしまった。

締切が終わってしまった。

そんな場合は申込ができませんのでご注意ください。

トラブルがよくあるようなので気をつけてくださいね。

 

という事で、

私自身もこうやってデジエントリーで受付をするのが初めてなので。

やっぱり色々な事があるなと。

またひとつ勉強になったところですが。

メーカー合同でカムイ御坂の貸切イベントをやるのも初めてだし。

さらに、ドミネーターワックスセミナーまで一緒にくっつけてしまいましたから。

もう、私のコネをフル活用してのイベントなので。

結構プレッシャーもありつつ、

とても楽しみでもあります。

参加される方は、1日思いっきり楽しみましょう!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!