10月12日はnewestお休みします。

来てますね。

台風

11日18時気象庁発表 台風19号の予想進路図(提供:ウェザーマップ)

 

テレビでもネットでも話題になっているので、もう今更だとは思いますが。

なんかすごい強烈な台風らしく、過去最強だとか?

という事で、

今日SNSではもう発表しましたが。

明日、10月12日はnewestお休みします。

 

先月来た台風15号の教訓もあり、今回は早い段階で色々な企業が安全を考慮して休みを発表したみたいです。

ちなみにnewest近所の商業施設で言うと。

東急ストア、サウスウッド、キーサウスが1日全館休業を発表していました。

(他は調べてませんが)

という事はとにかく明日は家でおとなしくしてた方がいい。

というか、おとなしくしてるしかないです。

あとは甚大な被害にならないように祈るばかりですね。

という事で、

皆さんそれぞれ慌ただし日を過ごしているでしょうから、今日はこの辺にしておきます。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!